アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う今の芸能界で頭が良くて性格が良くてルックス的にも美人でスタイルまで抜群だといえるまさに完璧な女性は誰ですか?売れていない方でも結構ですので知っている人の名前があれば教えて下さい★

A 回答 (8件)

加藤夏希さんだと思います。

彼女は秋田県出身のまさに秋田美人。性格も明るくて人柄もいいそうですよ。
    • good
    • 0

こんにちは、



ナタリー・ポートマンです。
スターウォーズに出たときもりりしくてとても素敵でした。
やっぱりハーバード大学ですからねぇ。才媛で、性格もしっかりしているし、出演する映画もずいぶん良く選んでいて、将来も有望です。

あ、国内のタレントさんじゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

韓国の女優さん キムテヒです。

ソウル大学卒業で頭は良いし美人です。整形はしてないようです。

韓国でも一番の美人女優じゃないかな!!日本の芸能界には誰もいないですねぇ
    • good
    • 0

吉瀬美智子さん


今の芸能界ではダントツで1番だと思います。
    • good
    • 0

優木まおみ・・・かな~?

    • good
    • 0

松嶋友貴奈

「あなたが思う今の芸能界で頭が良くて性格が」の回答画像6
    • good
    • 0

板谷由夏さん

    • good
    • 0

木村佳乃さんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!