アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Error!! HTTP status code=404

いつもお知恵拝借、ありがとうございますm(_ _)m

さて、最近当社で中古XP (prof.)パソコンを2台導入しました。sp3にupしております。

取引先のサイトにアクセスし、IDとpasswordでログインして「取引明細」をダウンロードしようとしましたが、ファイルのアイコンをクリックしたら上記のようなエラーメッセージが出ます。

2台とも同じエラーが出ます。

「教えてgoo」や他のサイトで検索してもなかなか、コレというページが見あたりません。

以前からあるもう一台のXPからはアクセスでき、見ること・プリントすることが出来ます。

アクセスしようとしたファイルは拡張子が".ilf"で、検索の結果どうやら電子帳票のファイルのようです。

このようなトラブルは初体験なので、皆さんのお知恵を是非拝借したいと思います。どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「Error!! HTTP status 」の質問画像

A 回答 (1件)

ILFのことについてはわかりませんが、単純にHTTP のエラーコード404は、


Not Foundですね。

要するに、指定のページやファイルが見当たらないということ。

先方のシステム内で、指定されたファイルがないということではないですか?
それを先方のWEBサーバーと連携したILFのシステムが応えていると・・・

先方の担当者に聞いた方がいいと思いますが。
特定のシステム内のことですので、担当者以外は本当のことはわかりません。

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございますm(_ _)m

>単純にHTTP のエラーコード404は、
Not Foundですね。
>要するに、指定のページやファイルが見当たらないということ

はい、それは調べたのですが・・・。

質問にも書きました通り、同じ時刻に他のXPからアクセスするとちゃんと表示されます。

>先方の担当者に聞いた方がいいと思いますが。
>特定のシステム内のことですので、担当者以外は本当のことはわかりません。

やはり、そうですかね~。週明けにでも電話してみるつもりですが・・・。

取り急ぎ御礼までm(_ _)m

補足日時:2010/09/04 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!