アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのレゲエグループを教えてください!
最近、Fire Ballにハマり、レゲエに興味を持ちました。

それで、色んなレゲエを聞きたいのですが、なかなか好みのグループが見つかりません。
ちなみに、湘 南乃風やMINMIは好みではなかったので、この方達以外でお願いします。

FIRE BALLでは、「LIGHT UP THE FIRE ~FB:着火のテーマ~」など、表現が正しいかは、わかりませんが宗教的な祈りのようなリズムの曲が好きです。
もし、こういう曲があればレゲエでもかまいませんので、教えていただけると嬉しいです。

参考に、LIGHT UP THE FIRE ~FB:着火のテーマ~の動画貼っておきます。

A 回答 (3件)

東のFire Ball

西のMighty Jam Rockとかどうでしょか?
あとはRyo The SkywalkerやIce Kohですかね~
個人的には、Boogie ManやPeter Manが好きです。
全部関西ですが(笑)
    • 0

うーん、レゲエは、好みが分かれるところですね。

色々とありますが、
私が好きなのは、Leccaですね。

すみませんが、グループではありません。

曲は、My measureが好きですね♪
    • 0

私も最初はFIRE BALL から聞きはじめました!!

前の回答の方と一緒ですがRyo the skywalker や BIGA RAIJI・BIG BEAR・CHEHON etc...

レゲエのオムニバスなどを借りていろんな曲を聴いてみるのもいいかもしれないですね!

そのオムニバスの中から自分の好きな曲があれば、それを歌っている人は誰なんだろう?って

どんどん、いろんな人の曲を聴いていくんじゃないのかなって思います!

あくまで参考として聴いていただければ嬉しいです!!

ちなみに私が今、ハマッている曲は洋楽のほうなんですが、ショーン・ポールやT.O.K.にハマッてますので

youtubeで検索して見てみてください!!
    • 0