あなたの習慣について教えてください!!

ファイルを名前をつけて保存で保存先のデスクトップを開いたら、実際のデスクトップの中身と違うのです。
どなたか分かる方教えてください。
昨日リカバリーをしました。リカバリー前は正常でした。
ウインドウズはXP、サービスパック3です。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

>ファイルを名前をつけて保存


>昨日リカバリーをしました。リカバリー前は正常でした。

ファイルを保存したのがリカバリー前に保存したファイルなら、昨日のリカバリーですっかりで消えてなくなったと云うことです。


>実際のデスクトップの中身と違うのです。
違って当然です。なぜならリカバリーしたことでXP-SP3の初期画面(初期のデスクトップ画面)になったのだから。

この回答への補足

お答えありがとうございます。
ごめんなさい。勘違いしていました。
自分でソフトのショートカットを作ったのですが、
ショートカットアイコンだから表示されないのですよね。
(ショートカットの中には保存できないから)
保存をクリックしたら、ちゃんと立ち上げた時のデスクトップに
保存されていました。

お忙しい中お答えいただき本当にありがとうございました。

補足日時:2010/09/06 14:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。リカバリー後にデスクトップを作り直したのです。起動後のデスクトップのアイコンと名前をつけて保存画面のアイコンがちがうのです。

お礼日時:2010/09/05 23:55

>リカバリー後にデスクトップを作り直したのです



どう作り直したのですか?

保存してデスクトップに戻ったらどうなりますか?
ともあれ、デスクトップに名前を付けて保存したファイルは存在するのでしょうか?
パソコンの動作は、止めてしまうとそこでストップしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
ごめんなさい。勘違いしていました。
自分でソフトのショートカットを作ったのですが、
ショートカットアイコンだから表示されないのですよね。
(ショートカットの中には保存できないから)
保存をクリックしたら、ちゃんと立ち上げた時のデスクトップに
保存されていました。

お忙しい中お答えいただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/06 14:41

>起動後のデスクトップのアイコンと名前をつけて保存画面のアイコンがちがうのです。



分かり難いですね。
申し越し具体的に何処がどう違うのか説明できないですか?
名前を付けて保存 を行い、デスクトップを選択すると、デスクトップにある、マイコンピュータなどのアイコンが表示されますが、このアイコンのデザインが違っているのですか?

この回答への補足

お答えありがとうございます。
ごめんなさい。勘違いしていました。
自分でソフトのショートカットを作ったのですが、
ショートカットアイコンだから表示されないのですよね。
(ショートカットの中には保存できないから)
保存をクリックしたら、ちゃんと立ち上げた時のデスクトップに
保存されていました。

お忙しい中お答えいただき本当にありがとうございました。

補足日時:2010/09/06 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!