プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐かしの場所・思い出の場所を書き込んだら
近所の人やそこに旅行に行った人が現在の様子を投稿してくれる、というサイトを
先日めざましテレビで紹介していたのですが、
サイト名・アドレスなど分かる方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

デイリーポータルZの「ちょっと見てきて」というコーナーです。



デイリーポータルZで検索するとすぐでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレですっ!ありがとうございました。
早速投稿しました☆

お礼日時:2010/09/06 12:03

何月何日の放送だったか分かりますか?こちらから検索すれば、番組での紹介内容が探せますよ^^



★TVais(テレビアイズ)
「めざましテレビ(フジテレビ)」の番組情報
http://www.tvais.jp/program/400/

↑今日の番組内容ですが、日にちを指定して検索し直してみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/06 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!