アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、レミゼラブルを観にいきますが、終演時刻がわかりません。
電車の時間の関係もあるので、教えてください。

5時開演の公演を見ます

A 回答 (3件)

先日12時開演を見たときは、3時過ぎの終演でした。


たぶん10分くらい。(ちょっとうろ覚え)

5時開演なら8時15分くらいの終演じゃないでしょうか。
(正確なところは帝劇へ問合せるとよろしいかと)
ただし、カーテンコールが盛り上がるとその分遅くなりますからご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 昨日観てきました! 劇場で確認すると予定は8時とのことでしたが、カーテンコールで若干のび、8時10分から15分くらいでした。 お答え参考になりました。 最高の舞台でした!!

お礼日時:2003/08/03 22:58

ミュージカル(や演劇)の公演時間は、いつも一定という訳では有りません。

特に初演(もしくは再演)の直後は、出演者も手馴れていなかったり、演出を変えたりすることがあるため、変動が大きめです。だから、開演時刻は告知されるけど、終演時刻は知らされないことが多いのです。

レ・ミゼラブルの場合、キャストも演出も変わったようなので多少の変動はあると思いますが、例年は3時間強の筈なので、8時過ぎ(遅くとも8時半)には終了すると思われます。
#1の方が触れているカーテンコールは、千秋楽を除けば常に一定で、予定通りの挨拶(顔見世程度)が終われば終了してしまいます。だから、この部分での長短は有りません。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 昨日観てきました! 劇場で確認すると予定は8時とのことでしたが、カーテンコールで若干のび、8時10分から15分くらいでした。 お答え参考になりました。 最高の舞台でした!!

お礼日時:2003/08/03 22:59

こんにちは。


夕方の回は観ていないのですが、過去2回で
3時間10分の日と3時間5分の日がありました。
出口も結構混んでいるので、若干余分を見ておいた
ほうがいいのではないかと思います。

#1さんも仰っていますが、20時15分くらいと
考えておかれれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 昨日観てきました! 劇場で確認すると予定は8時とのことでしたが、カーテンコールで若干のび、8時10分から15分くらいでした。 お答え参考になりました。 最高の舞台でした!!

お礼日時:2003/08/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!