アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前からの知り合い男性から食事に誘われて初めて2人で会いました。

食事中は話もたくさんできてとても楽しく、2人の距離が縮まったかなという印象でした。好きなタイプを聞かれたり、過去の恋愛の話もしました。

ところが翌日に男性のメールが一通だけきて途絶えてしまいました。

食事の日は男性に誘われバーに寄り、互いの同意のもと帰りはタクシーで帰宅しました。
翌日のメールでは遅くなってしまいすみませんという謝りと、次はハシゴしませんと書かれていました。

私は、気にしていないのでまた遊んでくださいね!と返信しました。

今まではメールのやり取りが早めだったのにその日から様子が変わった気がします。

最近は忙しいようですが、まだ次の約束は考えられないからでしょうか。

男性からの謝りメールの真意はなんでしょうか。
とりあえず下手に出て距離を置こうとしているだけでしょうか?

A 回答 (2件)

肉体関係はなかったのですか?

私も良く似た事が昔ありました。

知り合って、仲良くなり、お互い意識してる?ってなった時に、彼からの連絡が途絶えました。

後々彼から聞いたのが、本当に必要か?って考えたかったし、ちょっと距離を置いて、相手(私)の気持ちや出方を見たかったと。

だから、昨日まで普通だったのなら、急に嫌いになったりしないんじゃ?と思います。
    • 2

肉体関係もっと瞬間、この女は「やばい」と感じたのではないですか?

「やばい」の意味は自分が一生連れそうタイプの女=あなたではない?と感じたかも。
でも、エッチできるならば「都合」のいい女にしておきたいのが男の心情です。
故に、タダであそばせない様にするには、はっきり、私をどう扱うつもりと思い切って聞いたほうがいいですね。一般に男は女はやつてしまえばこっちの言うことを聴くといいますが、現実には、やってしまったら=肉体関係 実際には女の方が男よりガムしゃらに強くなるますからね。もう、女にごねられたらどんな男でもお手上げです。EMO
    • 0