プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深津絵里さんて、メイク顔の方が 逆に変じゃないですか?

A 回答 (3件)

テレビドラマで演技している時のメイク顔ですか?



それとも、映画で演技している時のメイク顔ですか?

この回答への補足

よく、ご覧になってますね。

もし、よかったら後学のため、映画とドラマのメイクの違いを教えてください。

よろしくお願いします。

補足日時:2010/09/07 19:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで、追求したうえでの質問ではありません。ごめんなさい。

お礼日時:2010/09/07 19:03

う~ん、素顔を実際に見たことがないので分かりませんが。

TVで観る限りでは、一つ一つが整ったメイクをし過ぎかな、とは思います。

なので、横顔や右斜め45°美人みたいな…分かり難くてすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一つ一つが整ったメイクをし過ぎかな というのがよく分かりませんでしたすみません。

お礼日時:2010/09/08 05:30

あーそうですな。


そう思います。
ついでにいうと。
菅野美穂。
あの方も。
すっぴんの方が綺麗だと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。納得。

いちいち言葉尻をとらない大きな器の回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!