プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスと愛情(男性の方にお尋ねします)

つき合っている彼と肉体関係になりました。関係を結ぶ前と後で彼の態度が変わるようなことはなく、変わらない愛情を感じてはいるのですが……

男性は愛する女性とセックスをすることによって、その女性に対する愛情は変化していくものなのでしょうか?
具体的にお聞きしたいのは、さらにその女性を深く愛するようになるのか?逆に性的な欲望望が満たされてしまうことによって愛情が薄れていってしまうものなのか?

男性は愛情と性欲の狭間が曖昧だということを聞いたことがあります。つまり「愛する女性とセックスをする」という目的が達成してしまえば、愛情は変化していくものなのでしょうか?

男性の皆様のご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

愛する人とセックスすると、愛情は深くなっていきますよ。



愛していない人とセックスすると、目的がかなったので次に目が行きます。

貴女は愛されていると感じていますか?

感じていれば心配はありません。

急に態度が変わるようでしたら、遊ばれただけですよ。

でも、愛情の変化はありますよ。
その場合は次の女性が現れた時です。
平等には愛せませんのですぐ気がつくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は彼とセックスすることによって、さらに彼への愛情が深まっていくのを感じます。
反面、彼はどうなのかしら…ってフト思ったのです。まさか直接聞くこともできませんし。
彼の愛情は常に感じていますので心配しないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/09 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A