電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、9/11(土)日産スタジアムで行われる、EXILEのライブに行くのですが、座席についてわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

アリーナ F10ブロック、30番台ってどのあたりでしょうか?

8月の日産スタジアムのライブにも参戦したのですが、2階席だったので、アリーナの事情がよくわかりません・・・。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

アリーナFだとメインステージとサブステージの真ん中くらいですね(^o^)/


ちょっとサブステージ寄りだと思います♪

10ブロックだとATSUSHIのいる花道寄りです☆

私も明日参戦です( ̄∀ ̄)

お互い楽しみましょう(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やっぱり!真ん中あたりなんですね!

明日、お互い楽しみましょうね!

お礼日時:2010/09/10 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!