【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっくりな気がします・・・がどこで見たのか分かりません??? このイラストって誰かに似てますよね?! そう感じるのは私だけ???
私自身はアニメは全く見ないので分かりませんが・・・アニメに出てくる人? コミックか何かで使われたキャラ?
アニメ等をよく知っている人…心あたりあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

「暇つぶしに描いたイラストですが誰かにそっ」の質問画像

A 回答 (5件)

御坂妹に似てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹ですね! なるほどなるほど…納得です。

お礼日時:2010/09/11 23:30

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲の御坂 美琴ってよりはラストオーダー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム…教えていただき有難うございました。

お礼日時:2010/09/11 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも確かに…似てますね。有難うございます。

お礼日時:2010/09/11 23:31

上手いです。

表情が良いですね。

僕はパッと見、初代プリキュアの髪が茶色くて短い方をすぐに思い出しました。

参考URL:http://gyao.yahoo.co.jp/player/00722/v09812/v098 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…貴重なご意見感謝します。

お礼日時:2010/09/11 23:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速いレスですネ。有難うございます。

お礼日時:2010/09/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報