アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終了・退会の手続き方法について質問です。よろしくお願いします。

内容的には全てこの「教えて!」に関することです。

(1)質問して回答が寄せられますが、それを締め切る方法。教えてください。
 中には。本当に失礼な、人を侮辱したような(回答ににもならない内容)がありますが。私がもし質問をしてこうなったら、「ベストアンサー」を選ばないと締め切りにならないのかと思って質問をなかなかできずにいましたしかし、ごくまれに、ベストアンサーにも何もなっていないのに、「締め切られた」となっているのがあります。

これはどうやったら、できるのでしょうか。これができるのなら私は簡単なお礼をして、締め切りたいですが。
多分、多くの人がそう思っていると思うし、いつまでも「受付中」というのが多くなったように思うし、それはこうした問題があるからではないかと思います。

また、良い回答をいただいてもどっちとも「判定しがたい」ときは以前のように20ポイントと10ポイントがあるといいのにと思います。

(2)退会をしたいとおもっても、以前は「退会」があったと思いますが、退会ができない(仕方があるのでしょうが)でいます。時々、もう退会しおうと思ったりしましたが、分からないのでそのままです。

スタッフの方のお返事をお待ちしています。

A 回答 (2件)

(1)現在、BAを選出せず締め切られている質問は、「質問者が退会」「マルチポストなど規約に反したため運営が締め切った」のどちらかだと思います。

ポイント制は以前はあったようですが、現在のBA制になり無くなったようです。

(2)私はokwaveから参加してますが、退会フォームはトップページ最下段にあります。またスタッフからの回答を希望なら、同じく最下段にある「問い合わせフォーム」より質問すれば返信されますよ^^

ご参考までに☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探し方が足りなかったのですね。見てみます。

明らかにふざけ半分の回答もあるので、BAを付けないでも締め切るができるといいと4思いました。私は質問はそれほどしていないので、へんちくりんな回答に合ったことはないですが。

締め切らないで退会すればベストアンサーなしで締め切れます。

退会はマイページの「編集する」→「退会の依頼は◎こちら」でできます。
    • 0
この回答へのお礼

退会をしてしまうのですか。

私のようにあまり必要感を感じないで質問の数も殆どないので、いたずら的な回答にあったことはないですが。

ありがとうございます。