【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

昨日の(8月1日)午後2~3時ぐらいにどこかのFMで流れていたのですが、(どのFM局かはわかりません・・)

クイーンの『ボヘミアン・ラプソディー』をアコースティックギターだけで演奏している曲が流れていたのですが、これはCD化されているのでしょうか?
(拍手も入っていました)

もし知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


yayopixさんがラジオで聞かれた物と同じかは分かりませんが。
2000年にポニー・キャニオンから発売されたカリフォルニア・ギター・トリオの通算四枚目のアルバム『ロックス・ザ・ウェスト/rocks the west』の三曲目にクイーンのボヘミアン・ラプソディのカバーが収録されています。

カリフォルニア・ギター・トリオはベルギー人、日本人、アメリカ人の三人で結成されたアコースティック・ギターのトリオバンドですので当曲はアコースティック・ギターのみの演奏で歌もありません。
又、当アルバムはライヴ・アルバムですので拍手等も入ってます。

一部分ですが試聴出来るサイトを見つけたので聞いてみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=759289
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!! これですー!!

gatariさん 有難うございます!

こういう感じ(ジャンルが判らないのですが・・)の音楽は10数年前はよく聞いていたのですが、最近は聞かなくなっていました。

偶然、あるお店で聞いて感動して・・
さっそく購入したいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/02 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング