dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロのART,RTの際にナビハズレと当りの差はなんですか?

パチスロのART,RTの際にナビハズレと当りの差はどのようなものがありますか?

たとえば、ナビが当れば金額が異なる又は、他の特別はチャンスかARTの上乗せ、減少のようなペナルティーがあるのか

とのしつもんですが、機種関係なく(できれば5機種ぐらい)教えてください。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

RTはリプレイ確率がアップした状態で

ARTはそれに加えて全フォローできない小役をナビゲートする機能。

ナビとは液晶やランプで押すべきリールや狙うべき絵柄を教えてくれる機能。
間違いなく従ったのに外れる現象、いわゆるナビハズレは原則何かが当たっている。

ナビに逆らったり、勘違いで間違えると
ARTがATやRTに降格したり、即パンしたり、
初当たりや上乗せ抽選が行われなくなるペナルティが課せられたりします。

以上の事を踏まえた上でもう一度具体的に質問して下さい。
    • 0

こんばんは。

ナビが当たれば金額が異なる?何の金額ですか?、、、大変失礼な回答になってしまいますが、先の回答者の方も回答しているように、何を聞きたいのか「さっぱり」です。

ナビハズレと当たりの差、、、ナビ通り小役揃い、不揃いの場合に何か起きるとかそういうことを聞きたいのですが?、、、同時当選契機役でなければ、基本は表示通りの枚数獲得でしょう。こんな意味の回答でよいのでしょう?  

それと機種関係なく、、、5機種ぐらい?機種指定していただくほうが回答しやすいです。 

では、より良く修正された質問文をお待ちしております。
    • 0

パチスロする人にその文章を見せて質問の意味が伝わるか聞いてみたら?

その文章力で他人と意志疎通するのは無理ですよ。

質問文を変えるのは無理でしょうが貴方が回答例を書いてみて下さい。そりたら伝わるかもしれません
    • 0