プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢ですが、既婚者と付き合ってます。ですが・・・

彼は更に遊びたいみたいです。

私はヘルスで彼と出会い、何度も通ってくれて気持ちを許すつもりは無かったけど
結局10年振りに人を好きになる気持ちが芽生えてしまいました。


私は風俗嬢だ・・・彼以外の男性に触れたくないけど
働かなくてはいけない・・・彼、離婚しないかな・・・
と思っていました。


付き合って初めて、彼が遠い場所で法事があるから一緒に来る?
と言われ、ルンルンで一泊することに。旅行中、偶然生理が来て、
彼から「今週は店にいかないよね、よかった」と言われ
私のこと好きでいてくれているのかなと思って、帰宅後
店に1週間休みを取る電話をしました。


店の男性スタッフに、偶然前から聞きたいと思っていた
店の常連だった彼が、最近私以外の女の子についたかどうか
問い詰めてみました。


半月前に来ました。とのこと。休憩時間の風俗に行く途中で私にラブメール来てた・・・
しかも次の日は私とエッチしてるし・・・


ショック・・・馬鹿だ、私・・・
風俗やってるくせに、彼が他の女の子につくことに傷つくなんて・・・


と、同時に彼の奥様が可哀想だと思いました。


ずっと不倫は嫌、でも好きな気持ちは変えられない、どう整理したらいい
と悩んでいたのに新たな悩みが。


彼のこと凄く好き。だから風俗に簡単に行ってしまうことも
その延長で私と店以外で食事もエッチも軽い気持ちでしないでほしい。
この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。


彼は歯科医。昼の休憩を使って風俗に行きます。
自分の所の風俗でなくてもいいわけですし、

必ず1時30分から3時の90分間で遊ぶ人なのでその時間帯にメールが来ないと
あー、遊んでいるかも・・とモヤモヤします。

彼との付き合いや、気持ちどうしたらいいのでしょう。

A 回答 (10件)

あなた自身は、彼のあなたへの気持ちに確信というか信頼感が本当に


持てていますか?

> この際、奥様にこのような状況です。と伝えたい程です。

このような行動をもしあなたがしても、不毛の結果にしかならないのは、
あなた自身がすでに十分分かっているのではないでしょうか。

一度彼に対してあなた自身が強く出てみればどうですか? その時の彼の
様子をしっかり見ればあなたの気持ちの整理にもつながるのではないかと
思ったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

そう、不毛なのはわかっています。
だから考えるだけでしないです。

今度彼に強く出てみます。
気持ちの整理つけたいし。

お礼日時:2010/09/13 12:43

貴女が誰を好きになろうと、それは自由なことです。


不倫も、許される事ではありませんが掟(ルール?)を破らなければ仕方ないと思います。
逆から言えば、掟を守れない人は不倫をする資格がないと言う事。
掟とは  ・家庭は絶対壊さない
     ・バレそうになったら、ジ・エンド
     ・どんな状況でも嫉妬しない
     ・どちらかが冷めたら終り
     ・別れはしっかり、きっちり、さっぱりと 
     ・どんな結末になっても、金銭的な要求はしない
     ・お金の貸し借りは絶対しない  
     ・家人への連絡・面会はご法度
     ・外で遭っても全くの他人 
                   と、細かい事を言えばキリがありませんが、
不倫は辛い立場にあることに違いはありません。
承知のうえでするのですから、掟破りは許されないのです。

私は、貴女の職業も然りですが水商売の方々は擬似恋愛のプロだと思っています。
来店された御客様に、どれだけ満足感を与えられるか、それによりリピーターとして
お店に利益を齎していただけるのですから、大切にしなくてはなりません。
けれど、本気になったら負けですよ。
また、御客様も擬似恋愛を楽しみ来ているのですから、本気になられたら困ると思います。

私の友人にも、お水が居て超美人で何もしなくてもモテるのに話術がプロですから
モテモテです。御客様と外であったり食事したりと、それなりにデートらしきことは
しているようですけど、擬似恋愛を徹底しています。
多分、それ以上の関係を迫られることも多々あるのでしょうけど、
上手くかわすことを彼女は出来るのです。決して嫌われること無く、さり気無く・・・。
プライベートは良く解りませんが、彼女曰く『お店にどんなに素敵な御客様が来ても
お店で出会った人とは絶対恋愛しない』です。

貴女も職業柄、徹底して割り切ることが必要だと思います。
プロに徹し、これからも頑張ってください。

  
    • good
    • 4

こんにちは。



お礼コメント、ありがとうございます。

不倫は良くないと分かっていても、気持ちが邪魔してしまいますよね。

でも、あなた自身別れる覚悟も出来ているようですし、「感謝したい」と言える素敵な気持ちをお持ちのようですから、きっと大丈夫ですね。

感謝の出来るあなたなら、何があってもきっと大丈夫ですよ。

そんなあなたに想いを寄せて貰っていた彼が羨ましいです。

頑張ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山楽しい話も聞かせて貰えたし、飛行機で彼の子供の時住んでいた場所に案内してくれたり

少なからず好きでもない人と何回も食事だけしたりしないと思います。

日曜以外は毎日メールくれたし、

家まで遠いのに送ってくれたし、私と会う時はなるべくギリギリまで一緒に過ごしてくれました。

いい思い出沢山貰いました。


楽しかった。暫くは落ち込みそうですが不倫の代償です。頑張ります。

お礼日時:2010/09/13 15:13

<br /> 彼の考えは風俗嬢のサービスを無料で提供してもらえる都合のいい女と思ってるんでしょう。<br /> 現実、あなたは

すから。
無料のご奉仕してあげれば?

後、奥様の事、可哀想とかほざいてるけど、あんたが言う台詞じゃないから!

奥様に言うんだったら、慰謝料がっぽり持って会いに行ってくださいね。
それで、土下座でもしなさい。

他の女にウロウロする男を好きになるのは勝手だけで、自分勝手に振舞おうとするな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよ、初めてキチガイになるほど遊び上手な男に引っかかって
苦しんでいるのですよ。

奥様に情報が伝わる時は私との関係だけでなく
他の女性との関係も証拠品と共にお教えしますよ。

慰謝料なんて私からとれる金額なんてたかが知れてます。好きな気持ちが憎さに変って、
どうしてもそうしなければいけなくなった時に
お金を払って気持ちの整理ができるのであればくれてやります。


むしろ奥様が彼から取る慰謝料のほうが高いとは思いますが。



まあ、奥様はなんの関係もありません。
風俗は仕事です。彼が不法行為をしてついでに私を手にして楽しんで、風俗をやめさせつつ
他の人とも遊びたい。
そう飄々していられる彼に対して、悲しみが湧かない女性はいないと思います。




実際には無関係な人まで巻き込むつもりはありません。常識ないですけど
人を傷付ける趣味はありません。

お礼日時:2010/09/13 14:43

こんにちは。



仕事とプライベートでのジレンマですね。

確かに仕事とはいえ、肌を重ねるわけですから、好きになってしまったりするでしょうね。

ただ残念なのが、相手はそう思ってない所ですよね。

言葉は悪くて申し訳ないんですが、彼はあなたを「風俗嬢」「遊び相手」と思っているでしょう。

もちろん、優しい言葉やメールをくれるのでしょうけど、既婚者という部分からも、ストレスの捌け口になってしまった状態かと…。

でも、自分を責めないで下さい。

あなたが恋をした事は間違いだったとは思いません。

ただ、相手が既婚者であり、考えや気持ちが違っていただけなんです。

風俗に行くのは、やはり欲求を満たしに行くわけで「恋をしよう」「出逢いの場」と捉えている男性は少ないでしょうね。

ましてや、仕事以外でも会ったり、性的な関係になれるのを「ラッキー」と思ってしまうでしょうから。

その考えと、あなたの恋心では、あまりに溝が深いと思います。

それに、あなたの職業がどうとかではなく、やはり不倫は良くないですね。

人から奪ったモノは必ず同じ目に合うと思います。

要領よく彼を離婚させてあなたのモノにしたとしても、また彼に近づいてくる女性がいて、奪われてしまうでしょう。

ですから、辛いかとは思いますが、彼との関係は絶たれた方が良いと思います。

それに、この関係を続いていけば、別れを選ぶよりも、あなたにとって余計に辛い状態になるでしょうし、とても傷付いてしまいますよ。

ちょっと酷い事を言ってしまいましたが、これ以上傷付いて欲しくないですし、恋に一生懸命に悩むあなたなら、きっと良い恋に出逢えるはずです。

あなたに素敵な出逢いがある事を願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しさに溢れた回答ありがとうございます。

不倫はよくないです。

何度解消しようと思っても好きな気持ちが邪魔していました。


悲しいですが、彼と私の考えが違うなら別れるしかありません。
多分風俗慣れしてる彼なので、聞けば素直に答えてくれると思います。

それで傷ついたとしても彼に感謝することを忘れたくない。

お礼日時:2010/09/13 14:00

人には役割が必ずあります。


風俗なら性的サービスをする。
これは当たり前です。
彼がやさしい事をするのももしかしたら、タダで出来る人を作りたいと思ってるかもしれません。
それに浮気をしないために店でお金を払って処理しているのです。
あなたはそんな家庭や彼女に満足出来ていない人が上手くいくように性的な面で支えているのであって、その人たちの関係を壊すのはダメです。
その男の人もあなたに感謝していると思いますが、話されたりしたら、男の人のほうがビックリしますよ!それにあなたは奥さんが可哀想だからとかではなく、好きな人に裏切られて、私だけ不幸になるのが嫌で道連れにしようとしてる気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼がやさしい事をするのも、私が他のお客とは全く違う態度で
お金をもらわず、好きという感情で接しているからだと思います。

彼が私をちょっと気に入って、尚且つ好きと言われたら誰でも嫌な気持ちにはならないでしょうし。
私は彼を特別と思っても、彼にとって私は欲の処理をしてくれる都合いい女なのでしょう。

好きな人に裏切られて、私だけ不幸になるのが嫌で道連れにしようというのは
否定できないです。

お礼日時:2010/09/13 12:37

50代の男性です。


「風俗」は、「最高の接客業」だと思います。そういうお仕事をされている貴女に、まずは心からの敬意を払います。
さて、相手が独身ならともかく、歯科医という社会的地位もあり、家族もある、となると、「彼、離婚しないかな・・・」という貴女の夢は、叶わないでしょう。
他の女の子に付いた、ということも、彼の不誠実さの現れです。
所詮、と言っては何ですが、彼はお金を払って貴女と遊んでいるだけです。
貴女は嬉しかったでしょうが、お店以外で貴女と遊ぼうなど、客としてマナー違反ですよ。

残酷なようですが、貴女もプロとして、ここは割り切って下さい。
そうでないと、お仕事も辛くなるだけですよ。
江戸時代の近松門左衛門の作品にあるように、遊び女と堅気の男が上手く行く験しはありません。
一度、彼に「わたしと心中してくれる?」と訊いて御覧なさい。
彼がどんな表情をするか、それで、彼の本心は恐らく分かるでしょう。

お身体を大切にして、お金をためて、一日も早く貴女が、この世界から抜けて幸せになれるよう、お祈りしております。
頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が傷つかないように丁重なお言葉、ありがとうございます。

そうですね、夢叶わないみたいです。

多分この場で相談していなかったら彼を責めて

単純に嫌われていました。

そして私、言葉でズタズタにされていたかもしれないですよね。

お礼日時:2010/09/13 12:30

貴女何を言ってるんですか?酷い言い方をするようですが貴女は風俗嬢 セックスをするのがお仕事です。

貴女にお客様の家庭を壊すような資格はありません。勘違いしないで下さい。
好きとお気に入りは違いますよ?
風俗店にお気に入りの女の子がいる。ただそれだけの事じゃないですか。
愛しているのは奥様です。
勘違いやめましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりやすい解釈、ありがとうございます。
奥様のこと、別れてと言われればすぐ別れると
言われて浮かれていました。

お礼日時:2010/09/13 12:22

ただ単なる「性欲処理」であって、不倫ではないと思いますよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、彼に心配事言ったら
心配しないで、付き合っているんだよって言われて
浮かれていました。

お礼日時:2010/09/13 12:20

この先、傷つく事ばかりだと思います。


【好き】の感情ではなく性欲の塊だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・

お礼日時:2010/09/13 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A