アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼女は保育士の22才で自分はサラリーマンで24才です!
おととい8ヶ月付き合った彼女と別れました!
おとといはいつもの彼女と違って元気がなく?そしたらデートの帰り道に今一緒にいるのがつらい!と言われました!
理由は1ヶ月前に彼女に気になる人ができたこと!それで彼女は一緒にいて優しくする自分につらかったみたいです!
また彼女の友達づてにきたんですが?自分は彼女に頭ナデナデしたりかまったりはしていたんですが彼女はそれが嫌だたみたいです!
彼女とはダブルカップルでよく遊んでいて!4人でディズニーに行く予定を立てたり!ボーリングで対決する予定!別れる前日に誕生日プレゼントもらったり一緒にハワイアンズに行ったりしていたんですが!
まさかそういう事になるとは考えがつかなかったです!
彼女は別れる話しをする時にこれからも4人で遊んだりしたいと!
ヤッパリ当分独りでいたほうがいいのかなと!
なんだかんだで自分に戻るかもしれないとも言っていました!
彼女は自分と付き合う前に別の人と悩んでいたんですが?その人とは付き合ったり別れたり繰り返していたみたいです!
今は彼女とどうしたら戻れるのかと考えていています!
自分はどうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女とヨリを戻すにはどうすればいいか?というご質問ですよね。

そのまま待ってたらいいと思います。
失礼を承知で言わせていただけるなら
新しい彼氏とダメになりそうになったり、飽きたら
数人いるであろう「保険男」のひとりとして順番がまわってくるかと。

>彼女は別れる話しをする時にこれからも4人で遊んだりしたいと!
ヤッパリ当分独りでいたほうがいいのかなと!
なんだかんだで自分に戻るかもしれないとも言っていました!

この文面を読んで「はあああ???」と思わないあなたのピュアさが心配です。

そういう扱いでも好きだからイイ!と思えるならば
辛抱強く彼女の「今の彼との愚痴」の聞き役になったりしつつ
何年かかろうと見守るしかないのかもしれませんね。

つい、イラっとして
イジワルな回答をしてしまいました。
失礼いたしました。<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

確かにイラっとはきますよね。

だけど彼女が好きでしかたないんです(ノ_・。)

頑張ります。

ありがとうございました(*u_u)

質問者様は、彼女とまだ付き合いたいという事ですよね。

22歳は、まだ色々付き合いたい知り合いたい盛りです。質問者様への興味が薄い今、彼女への執着・あからさまな好意の現れは、彼女さんにとって重いので持て遊ばれてしまうかもしれません。(寂しい時だけ近寄ってくる感じです)文面からして、彼女さんは、4人では遊びたいとか楽しい事は続けたいという事なので、もし質問者様が苦痛でなければ、続けてもいいとは思います。だけど辛くないですか?好きだけどカップルじゃないのに一緒にいるのは。もし自分の気持ちを抑えて(隠して)遊ぶことができるなら、問題ないと思います。ただ彼女に自分がまだ好きだという事を知られれば、本当の意味でヨリは戻らないと思います。彼女さんは、子供扱いや、可愛い扱いがあまり好きじゃないとすれば、押したら引くという事があるように、引く方が気になる方じゃないかなと思います。何にしても、別れた相手から何かとしつこく迫られると嫌いになってしまいます。女性が単純に無条件に惹かれるのは、男らしくカッコイイという所です。そーゆう行動が一番いいと思います。仕事に精をだすとか、恋愛ばかり考えている人は、魅力が低いです。彼女さんだけじゃなく、振られたのだし、他の女性もたくさんいますので目を向けてもいいかと思います。彼女さんは、多分気が多い方なので、自分だけに夢中にさせるのは、色々大変かと思います。ヨリが戻るといいですね、頑張って下さい。
    • 0