プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!よろしくお願いします 30代中の独身男性です 今 真面目なメル友を探しています いろいろな出会いサイトを利用しましたがなかなか見つかりません
彼女は現在いませんが そう焦ってもいません 何て言うかいろいろ本音で話し合えるような 時には励ましあえるような そんなメル友を探しています どーも利用しているサイトは援交とかすぐに逢おうとか なかなか巡り逢えません ちょっとカテゴリ(恋愛相談)とは違いますが
良いサイトがあれば教えてください お願いします!

A 回答 (5件)

こんにちは。



ぼくのおすすめサイトを二つほど。

一つ目は大手ポータルサイトの「エキサイト」でやっている「エキサイトフレンズ」です。
3年以上利用してますが、ヘンな相手に会ったことは一度もありません。
もちろん、純粋なメル友も何人かできて、みんな一年以上のやり取りになってます。
ただ、月300円掛かるのがイマイチなんですが、自己PRを掲示して(サイト専用の)メールを待つだけなら無料です。
http://friends.excite.co.jp/friends/

そしてもう一つは既出の「ご近所さんを探せ!」です。
アクセス時間帯によっては、ムチャクチャ接続が悪いのでイライラしますが、無料なので文句は言えません。〈笑)
特に「キーワード検索」で探したりすれば、riveroneさんの望んでいる純粋なメル友も見つかると思いますよ。
http://www.gokinjo.net/

ご健闘をお祈りいたします!

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/,http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 1

ココなんかどうでしょうか


無料ですし、質もいいですよ。

参考URL:http://www.ff-j.com/login.ffj
    • good
    • 0

このサイトは友達から聞いたサイトです。


その友達はここで彼氏を見つけて、結婚しちゃいました。
「ご近所さんを探せ!」といいます。
料金もかかりませんし、自分のアドレスも知られる事なくメールできます。
私も利用してます^^

今自分で思ったんですけど・・・
迷惑メールに来る出会い系っぽい文章かも・・・って

うぅ・・・(泣)
下手な私・・・
    • good
    • 0

  riveroneさんこんばんは。

40代後半の会社員です。
私もNo.1の方が進めているYahooで今の彼女を見つけました。彼女は30代前半で一回り以上違いますが、3月からメールをして、7月に初めて会いましたが、それまでほぼ毎日メールのやり取りで、お互いの考え方や価値観が良く分かったので、会ってからもすんなり付き合い始めることができました。

 今はほぼ週に一度のデートをしています。お互いに真面目な楽しい付き合いで、うまく合えば結婚も視野に入れています。

 但し、競争率も高いのでなかなか難しいところもありますが、相手との相性や真面目さ、誠実さがあれば付き合えることも難しいことではないような気がします。

 純粋なメル友でしたら、Yahooでも主婦の人でメル友相手募集も結構います。
 
 出会い系サイトは課金制を取っているが相手に会えないとか、悪い評判ばかり聞こえてきますので、良いサイトを見つけることが大切かと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

こんばんは!わかりますよ~。

その気持ち。
yahooの友達という箇所をクリックすると、いろんな条件で(写真付きも有り)検索できますよ!
どこに住んでて、何歳くらいで・・とか。
(でも、月何百円か会費あるみたい。)
私もメール出してみようかな~って思ったりしたけど、なんか勇気がなくて、未だにメールしてません。
サクラとかいなくて、本当のメル友が出来そうかも。
癒されたり、相談出来るメル友が見つかればいいですね!

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々お返事ありがとう!早速ためしてみます
megutan154さんみたい人がベストだけど(笑)
どーもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/03 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!