電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンクスギビングのころにロサンゼルスに行く予定です。
サンクスギビング当日は空いているお店が少ないと聞いたのですが、ザ・グローブとファーマーズマーケットはあいていますか?またハリウッドのお土産屋さんやレストランなどはどうでしょうか?
サンクスギビング当日のお勧めの過ごし方があったら教えてください・

A 回答 (4件)

グローブもファーマーズマーケットもオープンです。



ハリウッドも大丈夫だよ。
    • good
    • 1

サンクスギビング当日のお勧めの過ごし方は


「パーティー」に決まりです。

ハリウッドも、あなおかし。
    • good
    • 1

サンクスギビンング当日は殆どのお店が早く閉まると思います。

またスーパーなども通常24時間オープンのところも夜11時ぐらいで閉まりますよ。レストランなどは開いてるところもありますが有名なレストランは閉店か開いても閉店時間が早いかもです。もしあなたがレンタカーなどをするのであればサンクスギビングが終わる夜中の12時過ぎにアウトレットでアフターサンクスギビングセールをやるところがあります。探して行ってみるといいかも。普段のアウトレットで買う値段よりも安い場合があります。調べてみてくださいね。
    • good
    • 0

ショッピングモール自体は開いていると思いますが、個別のお店は半分以上、いや3/4は休業でしょうね。

寂しいもんです。

当日のお奨めの過ごし方…知り合いの人のパーティに招いてもらいターキーのご相伴に預かる。それが一番だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!