プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃い紫のドレスに合わせるコーディネートをアドバイスしてください!

今月末に、友人の結婚式に出席します。
その際に、画像のドレスを購入したのですが、
合わせる靴、ボレロ、バッグなどの色を悩んでいます。
靴のデザインは、アンクルストラップ付きのオープントゥでないパンプス(当たり前ですが)にして、
ショールは嫌いなので、二の腕が隠れるくらいのボレロにしよう、
など、形のイメージはあるものの、何色にしたらよいのかが、思い浮かびません。

どうか、アドバイスをお願いいたします。

「濃い紫のドレスに合わせるコーディネートを」の質問画像

A 回答 (3件)

みなさんのご解答のように、黒で揃えるか、もしくは、シルバーorシルバーグレーはいかがですか?



シルバーだと、アクセサリーとも合わせやすく、黒と同様、他のドレスでも似合いますよ。
    • good
    • 0

ドレスの胸下部分に黒が入っているのでボレロは黒がいいかなと思いました。



バックと靴は同じ色で揃えると統一感が出て素敵ですよ。

全体のコーディネートは三色までにするといいらしいです。
    • good
    • 1

ものすごく無難ですが、黒で揃えてみてはいかがでしょうか?フォーマルな感じで落ち着いた雰囲気になりますよ。


あんまり暗いと思われるなら、アクセントにピンクやアイボリーを挿してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!