プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今auのC303CAという機種(Gショックみたいなヤツの最初のモデルです)を使っているのですが、最近このシリーズの新しいのが出ましたよね。
それで今出ている最新モデル(C409CA)にしようか迷ったのですが、友達にこの機種を使っている人がいてカブるのがいやなので次の機種が出るのを待とうかと思っているのですが、新機種の出る間隔ってどのぐらいのものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

今までの流れを考えると・・・多分、今発売されたばかりですので、次のシリーズが発売されるなら、10月か11月といったところでしょう。

しかし、50*シリーズの概要はまだメーカーレベル、キャリアの上層部しか知らないことなので、50*シリーズのスペックによっては、それより遅いかもしれません。
    • 0

たいていの家電製品に言える事ですが、春、夏、年末に多いようです。

春は就職、入学などを狙って、夏・年末はボーナス時期を狙ってます。携帯の場合、同一メーカーでなら年1回も珍しくありませんが、ほとんどの場合2回以上モデルチェンジするメーカーが多いようです。
    • 0