アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの人間なんて、UQモバイルにすべきですよね?なにが悲しくてauと契約してるのでしょうか?

A 回答 (8件)

実店舗が沢山あり、直接接客やサポートが受けられますからね。


これほど分かりやすく、安心感があるものはないです。
また、auというブランドでしょうね。
しらないひとがいないといってもいい携帯会社で、
安心感は抜群でしょう。
このように、楽さと分かりやすさ、安心感からauに契約しているんだと思いますよ。
スマホに詳しくない、苦手なひとも沢山いますし。
どんぶり勘定なひとだっているわけです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんぶり勘定な人? ですよね、私の価値観からは信じられません。

お礼日時:2022/04/10 08:31

お金があるか、ただの見栄でしょう。



あるいはUQモバイルを何となく安物みたいに感じているとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

66歳の年金暮しのじいさんです。安物に思ってるのかもですね。僅かな年金でiPhoneを2年ごとにお返しローン組んで買ってます。

お礼日時:2022/04/16 11:42

他人の選択が そんなに気になるなんて



他人の考え方がオカシイと考える前に

自分自身の考え方がオカシイと気づきましょう

赤の他人が自身で選択し得られる利益/不利益は本人のモノであり

赤の他人である質問者さんのモノではありませんよ

先ずは他人を気にし過ぎな自分を変えていく努力をして下さい

そうすれば こんなクダラナイ余計事で悩まされず

もっと有意義な生活を送れるようになります
    • good
    • 2

UQだと選べる端末に制限があります



当方、TORQUEはG02の頃から愛用していて現在はTORQUE 5Gで
新機種が出る度に、機種変更していました

当方、現場仕事が多く、スマートフォンをポケットに入れようとして
うっかりアスファルトの地面に落下させた事が何度もあります
普通のスマートフォンならひとたまりも無い状況ですが
TORQUEは外装に傷は付くものの、壊れることなど有りません

さすが、TORQUEだ、なんともないぜ!

と、ラサ曹長ではないのですが、TORQUEに対する信頼は絶大で
これ以外の機種は選びたくは無いですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!そんな高耐久スマホあるんですね、参考になりました、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/10 08:33

支払いが会社持ちなら文句言えない

    • good
    • 0

25GB/月 以上使いたいから

    • good
    • 0

なんで選択肢が、UQに限定なの?


POVOでも良いじゃん・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん!!

お礼日時:2022/04/10 08:30

金があれば、「繋がりやすさ」だろうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!