dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの、単刀直入に聞きます。
好きになったひとに対して、身長の低さとかを気にすることはありませんよね?
好きになったら、そんなの関係ないですよね

A 回答 (8件)

好きになったら関係無いと言うより


背の低い人が好きだったのではありませんか?
好きな時は
あばたもエクボ
嫌いになったら
あばたはあばた

付き合ってみるとわかりますよ

気になるかならないかは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/17 07:16

関係ありません。


いかに相手に自分が合わせられるか、相応しく出来るかを考えます。

背が低いなら、ヒールのある靴はやめようとか、年下なら少し若く見える服を着ようとかです。

でも好きでなくなったら原因は別のところにあっても嫌いな理由になり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/17 07:17

「好きになったら」気にしないでしょう。


ただチビが嫌いな人は、そもそも好きにならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そのとおり。

蓼食う虫も好き好きということわざをご存じ? 好みはいろいろです。阿木耀子と宇崎竜童を見てごらんなさい。親子みたいに背の高さが違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/16 23:46

質問者様が 外見で人を判断するのか・・


その方の 本質(内面)で人を判断するのか
それは 人それぞれですから ご自身で決めることじゃ
ないですか?

あまりに漠然とした質問でどんな意図が
あるのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/16 23:47

その人をどういう意味で「好き」なのかにもよるでしょう。



あの人、ちびっ子なのに人一倍頑張ってるところが好き。
でも付き合うには背が低いな。

ということもあるわけで。

付き合ってみたらこの身長差はあり得ない、となることもね。

人それぞれ、想いもそれぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ
ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/16 23:52

こんばんわ★



>好きになったひとに対して、身長の低さとかを気にすることはありませんよね?
全ての人が気にしないとは言えないですけど、大抵の方は気にしないのでは?
誰かを好きになるって理屈じゃない事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/16 23:49

好きになったらたとえ相手がワキガでも好きだと思いますよ。



ただ、その好きがずっと続けば関係ないと思いますが

どこかで熱が少し冷めて冷静になった時や

比較対照が現れたときに、理想でないことは

マイナス要因になりえることは有ると思います。

結論からいくと、

10代20代前半は見た目重視で20代後半、30代以降は中身重視って良くいいますね。

相手の良いところを沢山見つけれれば、理想と現実って違うものですから

そういう意味で関係なくなると思いますよ(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでやんす。

お礼日時:2010/09/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!