「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

馬喰町・横山町に新品の洋服問屋があると最近知りました
家からもそんなに遠くないですし今度この問屋街というのを見に行きたいと思っています

ところが
http://www.tonya.or.jp/histo/index.htm
のサイトにあるショップのホームページを覗いたところ『一般消費者お断り』との記載が…

やはり問屋街ですしどこのお店も一般消費者は利用できないお店ばかりなんでしょうか?
それならわざわざ行っても仕方ないのかなぁと…

A 回答 (2件)

komo223さん、こんにちは。

30代主婦です。

馬喰町・横山町・浅草橋・等、たまに行きます。
以前の勤務していた場所ですので、良く知ってますが
周辺の問屋街でも、様々です。

業者用もあれば、一般のお客さんも購入出来るお店もあります。
一度行ってみては如何でしょうか?

ですが、問屋さんなので、平日のみのお店が多く、閉店時間も早いです。

私が勤務していた時は、早く出勤して仕事前に購入していました。
ストッキング・下着・スカート・ブラウス・傘・等・・・色々購入しましたよ。
問屋さんなので、品物が良くて安いのですよ。

イベント(お祭り等)があれば、土日でも営業してます。
お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

出勤前ってことは開店は相当早いんですね!
当方は夜勤なので仕事終わりに行くのに都合いいかもしれないです

一般客でも利用できる店もあるようで安心しました。それなら一度行ってみても面白いかもしれませんね

こんばんは。

10年くらい前に一度行きました。
かばん屋さんでリュックを買いました。
私の目利きではデパートなんかの半額ぐらいで買えたかな、と。

『一般消費者お断り』のお店とそうでないお店が半々ぐらい。
但し基本的に衣料品ですから女性モノが多いです。
あと下着とか靴下とか。
紳士モノは少ないと思いました。

----以上
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

半々くらいの割合ですか
そのくらいであれば行ってみようかと思います

リュックが半額であれば交通費とか考えても十分元はお得ですね