人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フルスクリーン閲覧をすると画面が全て真っ黒になってしまいます。
ノートパソコンでyoutubeをはじめ、あらゆる動画サイト、mixiでも写真のフルスクリーン閲覧をすると画面が全て真っ黒になってしまいます。既存の質問を検索したところゲーム中の症状ばかりのようで解決できませんでしたので改めて質問させていただきました。

動画の場合は画面が真っ黒になるだけで、動画再生は正常にできているようで、音声は聞こえます。真っ黒な画面にマウスポインタだけは表示されますし、動かせます。フルスクリーンを終了すれば問題なく見れます。

問題のノートパソコンはDELLのINSPILON8200。OSはWindowsXPです!

すでにadobe flash playerはアンインストールした後に、最新版を再インストールしておりますが、変化はありませんでした。
以前は問題なく見れていたのに気が付いたらこの症状が出ていました。
なにが悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

Flashの動画でしょうか?

もしそうならFlashを削除して入れ直してみて下さい。
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • 0

>画面が真っ黒になる

Flash Playerで、ですか?
WMPで「オプション」ビデオアクセラレータをなし、オーバーレイを使わない設定
    • 1