dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放送大学の授業を録音したんですが画像だけです。

テレビデオでスカパーで放送大学を録画しました。
ちゃんと音声が出てるんですが、録画すると画像だけしか録画されません。
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

>前に録画した音声が、そのまま残っていて映像は放送大学になるんですが。



では最初からそのように書いていただかないと。音声が好かパチューナーからは入力されている、という意味かと思いました。
ということはそのテレビデオはHi-Fiではなくモノラルですね?
消去ヘッドかその回路が壊れている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりづらい文章大変失礼しました。

モノラルです。

>>消去ヘッドかその回路が壊れている可能性があります。

放送大学以外を録画しても音声入ってないんで、どうやらテレビデオが故障してるみたいです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 18:36

ヘッドクリーニングしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけの問題でしょうか?
前に録画した音声が、そのまま残っていて映像は放送大学になるんですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!