プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・いつも服がヨレヨレ
・Tシャツの襟が伸びている
・いつもパンツは同じ
・口ヒゲを生やしている
・背はすごく高い
・靴は黒ずんだスニーカー
・清潔感はない
・髪型はサッカーの中澤に似ているけど、目が隠れるぐらい前髪が長い。
上記のような男性でも顔がかっこよかったり、雰囲気等がタイプだったら好意を持ちますか?

A 回答 (5件)

見た目がどうであれ、結局は中身じゃないのですか?

好きになったら、こんなことってあんまり気にならないと
私は思うのですが、違うでしょうか。
それに人それぞれですので、好き嫌いは大いにあると思います。
    • 0

恋愛は人を変えるに値するイベントだと思います。

あなたが質問文であげたような男性なのか、そういう棚姓を好きになった女性なのかはわかりませんが、
好きな女性ができたらその女性に好かれようと自ずと変わっていくでしょうし、
付き合う女性ができたらその人の影響で自然と変わっていくでしょう。

でも、顔や雰囲気では恋愛対象にはしませんから、あまり関係はありません。
夏場で風呂に3日間入ってないって状態だと、ひくけれど^^;
    • 0

好意は持ちません!個人的に清潔感無い人はタイプじゃないです。

実際、会ってみないとわかりませんが、
最低限の身だしなみができなくて、自分に気をつかえない人に他人にも気を使えるとは思えないからです。
    • 0

それって、浮浪者がイケメンに見えたら好意を持つか、という質問と同義では?

• 0

私には無理です!これだけを見ると『だらしがない』彼と見受けられます。

彼の部屋はどうですか?多分汚いのでは?人の生活から人間性を垣間見れる事もありますから。
    • 0