プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日有線で流れていた曲が知りたいんです!
たしか今何かのCM曲に使われてるんですが、なんのCMだったかも思い出せません。 曲の感じは夏っぽい弾んだ曲調で、吉田美和さんの声に似ています。

とっても気になっていて、はやくその曲が聴きたいのでよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

たぶんこれじゃないかと。

。。

キリン氷結果汁のシャルドネ登場編のCMで流れてる
SUMMER BREEZEという曲じゃないでしょうか?

下のURLでシャルドネのところに行くと
CMが見れると思います。
それじゃないかな。
視聴できるサイトで、この曲を聞いてみてください。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/flash.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/04 17:43

情報が少なすぎて、それだけじゃわからないと思います。


歌詞の一部でもわかればこれじゃない?といってくれる方はいると思うんで…覚えてる範囲で、その曲に関するもうちょっと情報をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!