アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが何処にしたら良いのか解らなかったので
ここに質問させていただきました。

タイトル通りなんですが、よく当たる占いとか
おまじないをご存知の方がいましたら教えてください。
サイトでも、個人的でもなんでもいいです。

A 回答 (4件)

「口紅に好きな彼の下の名前を彫る」



口紅を全部押し出して、側面のところに爪楊枝かなにかで彼の名を彫ります。普通に使っていき、名前が消える頃には目当ての振り向いてくれるというものです。

私の場合、名前が消えかけた頃に食事に誘われました。しかし、口紅が減るスピードが遅かったせいか、私はすでにその人を諦め、別の人に恋してましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。
口紅って新しく買った物じゃないとだめですか?
減った口紅だとすぐに願いが叶ってしまいますよね?

お礼日時:2003/08/06 10:29

#3です。



新しい口紅です。説明不足ですみません。
買ってから気に入らない色だとあまり使わなくなるので、吟味してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速新しい口紅を買ってきました。
気に入った色で小さめのを選んでしまったのですが、
大丈夫かな?毎日いっぱいつけますね。

お礼日時:2003/08/06 18:11

片思いのおまじない!というか、ジンクスがひとつ。


ピンキーリングつけるといいんですよ♪
それも、左に。
コレで、私も含め、地元の友達3人とも彼氏できました。
しかも片思いの相手とくっついたんです。
効くのかは不明なんですけどね…たまたまにしてはすごいと思いません?
    • good
    • 0

よく当たる占い…はいいとして、おまじないって何のおまじないですか?


ジャンルっていうか…どんなおまじないが知りたいのかわからないと紹介の使用がないです(>_<)
補足お願いします。

この回答への補足

そうですよね。おまじないにもいろいろですよね。
具体的には片思いの彼の気を引きたいんです。
そんな事にききめのありそうなおまじないってありますか?

補足日時:2003/08/04 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!