電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長崎県 長崎市 デートスポット お店 調べ方 雑誌 HP

投稿させていただきます。

長崎市に引っ越してきたものです。

今度、コンパで知り合った女性とデートに行こうと考えているのですが、
どのようなお店が長崎市市街中心にあるのか皆目見当つきません。
(浜の町周辺にあるとは、聞いているのですが。。)

皆様が参考にしている雑誌やHPなどがありましたら、ぜひ教えてください。
よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

コンパで知り合った女性はじげもんな訳でしょ?


だったら、「引っ越してきたばかり」って事で、女性の行き付けの店や、長崎を案内してもらうデートってのもアリなんじゃ無い?
知らない土地でエスコートしようってのは無理があるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
その案で行ってみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!