【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

子供雑誌たのしい幼稚園の
11月号のメイン付録ご存知でしたらお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは。



2009年じゃなくて来月のですよね?(^^;)
●女の子付録「ふわもこ(はーと)バッグ」
ピンクのファー素材のハンドバッグにハート形のチャームが付いてます。
●男の子付録「ゴセイジャー ゴセイアルティメットファイナルアタックゲーム」

ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/20 23:04

#2です。



「来月」じゃなくて「再来月」でした、失礼。
    • good
    • 0

検索したらアマゾンで見つかりました。



2009年の11月なら、、

「きらきらハートデコミラー」だそうです。

ハート型ですね。

手鏡のようですが、スタンドミラーにもなるみたいです。

デコシールも付いてて、自分でデコるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!