限定しりとり

PSP―2000でLのボタンが。


Lのボタンが押してないにも関わらず押しっぱなしの状態になってます。
また、普段はちゃんと反応するんですがゲーム起動中、
HOMEを押して「ゲームを終了する」で「はい」を押そうと左ボタンを押しても
反応しません。


まだ裏のシールは剥がしてませんが、よくわかんないですがいろいろなゲームができる(?)ようには改造してます。


ここで質問ですが
修理はしてもらえますか?
してもらえるとしたらいくらかかりますか?

修理できないとしたらシールを剥がさず自分で治す方法はありますか?

A 回答 (4件)

改造関係は、ここでは質問禁止です。


自分でなんとかしなさい。
    • good
    • 0

>まだ裏のシールは剥がしてませんが、よくわかんないですがいろいろなゲームができる(?)ようには改造してます。


改造・・・
まぁ、CFW入れたりしてるんだろね。
何してんのか把握してない・・・って、お粗末どころじゃないです。

あて推量が当たってるとすれば、あなたはすでに客じゃない。
SONYに賠償しろって言われてもおかしくないレベルです。
SONYが客どころか、自社に損害与えている人に何かを融通する義理はないわけで。

ま、修理は無理でしょね。

>治し方
自分で改造してんだから、自分の力で治しなよ。
ダメなら新しく買うんだね。
    • good
    • 0

修理の依頼は無理ですね。


改造は全てにおいて自己責任です。
ここで、質問することすら論外です。
    • good
    • 0

改造品という時点でアウト。

修理を受け付けてすらくれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありです。

お礼日時:2010/10/08 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!