アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回収率のいい馬券の買い方ですが、1レース1000円の予算で、(1)単勝1000円1点(2)単勝500円2点(3)馬連1000円1点(4)馬連500円2点(5)馬連500円ワイド500円(6)三連複1頭軸5点流し(7)三連複5点BOX 長期的に買い続けてどれが回収率が良いのでしょうか?買い目の対象はは5番人気以内で軸は3番人気以内を考えています。

A 回答 (4件)

統計を取ると、(8)何も買わない の100%が最も回収率がよいようです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。目が覚めました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 23:47

回収率のいい馬券の買い方は臨機応変に対応した買い方です。



単勝1、4倍の馬を(1)で買うより、(6)のほうが良いと思います。
単勝3倍なら(2)か(1)で買う方が良いと思います。
1頭しか堅い馬がいないなら(1)
2頭なら(2),(3),(4),(5)
3、4、5、6頭なら買うの止める。4頭以上買う時点ではずれ馬券を買うことになりますからね。


あと、
回収率は数字のマジックがあるので今まで購入した馬券の全てを計算に入れて回収率の数字を出す事が大事です。
今週は200%でも 今月は50%ということがあるので、200%のときに喜ばないようにする方が大事です。

わかってると思いますが、質問内容は当たる前提です。回収率だけじゃなく的中率も考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2010/09/21 23:45

RTOさんの回答が一番的を得ているんだけど…



結局どれも一緒です。

回収率の〆切をいつにしますか?……

今日は200%でも、月末は90%になってるかも知れません。でも年末は120%になってるかも…。来年は?…
ただ馬券人生トータルすると、まず間違いなくマイナスです。

自分自身の予想方法を確立して一喜一憂するのが馬券購入の醍醐味です。 一年間外れ通しで回収率0%だったとしても、直後に100万円馬券を当てて一気に回収率100%を超す可能性があるのも馬券人生です。

大事な事は当たり馬券を生活の糧にしない事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2010/09/21 23:46

こんにちは!


競馬ファンです。
<長期的に買い続けてどれが回収率が良いのでしょうか。
 税金の安いものが一番回収率が良くなるハズです。単勝は10%,他は25%ですから,単勝です。
 単勝の1点買いか2点買いかですが,それは買い方によります。一般的には1点買いの方が回収率が良くなります。ただし,面白いのは的中確率の高い2点買いでしょう。
 競馬でそこそこの回収率を維持している人は,自分なりの買い方を持っています。ここには書いてありませんでしたが,3連単でも枠連でも自分なりの勝ちパターンを持っているか,どうかが回収率を上げるコツでしょう。皆と同じような思考で買っていると,皆と同じような回収率になってしまいます。
 研究して頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考にします。

お礼日時:2010/09/21 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!