プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブで見れるアニメでオススメなのありますか??? 
 
なるべく連続したストーリーで見れるやつが良いです(●´∀`●)/ 

A 回答 (1件)

YOUTUBEで自作以外のアニメを見ることは犯罪です。

もし私が知っていたとして、ここに載せても削除されるか大元が消されます。
なので自分で、リンク集など探すしかありません。
頑張ってください(^ ^)
しかし、ニコニコ動画などで正式に配信されているものもあるので覗いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーチューブで一年以上も消されてないアニメの動画がありますが、これはユーチューブ側が犯罪を黙認してるという事ですか?
 
とりあえずニコ動で探すことにします。 
 
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/09/25 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!