プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。数ヶ月まえから通っているジムで、ある男性が気になっています。

最初の頃は、私の方が結構見ていたので、向こうも気になっていたのか結構目が合っていました。一度、彼の方から声を掛けれるような雰囲気を作ってくれたような気がしたのですが(勘違いかもしれないけど。。)その頃は、まだ心の準備が出来ておらず、話しかけることが出来ませんでした。

それ以降は、見かけることも少なくなったし、あまり目が合うこともありません。
ジムの雰囲気的に、挨拶をしたり気軽に声をかけれる感じじゃないので、思い切って、今日連絡先を渡そうかを思っています。

男性心理としては、突然連絡先を渡してくる女性は軽く感じますか?
また、彼の心情としてはどんな印象でしょうか?

ご意見お待ちしております。

A 回答 (5件)

別に軽いとは思いませんよ。

貰えば大抵の場合嬉しいのではないでしょうか、私なら喜びます。男性が結婚しているなら考えますが独身であればいいのではないですか?どちらにしても答えは出るのですから。チャレンジしないと後で悔やむことに成るかも。実行した方がスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。嫌な気がしないと知ってちょっと勇気が出ました。本当ならある程度話してからの方が、良いとは分かっているのですが。。。恋愛に関して器用な方ではないので、出来そうなら渡しちゃおうかと思っています。

お礼日時:2010/09/21 16:59

正直あんまり嬉しくないです



養ってくれる人探しにジムきてんの?って思いますから……というのは、そういう人は珍しくもないからです

長年のジム仲間もそういう女に引っかかりましたし


考えなくてもわかると思いますが、ジムって出会いもできますが、そのために来る場所じゃないんですよ

長年複数のジム入っていますが、ナンパするためにジムきている人は1人もいませんし、スタッフと客が恋愛沙汰になったらスタッフはクビ&業界出入り禁止と言われるほどです


ジムで会えるのなら、挨拶から入りましょう、度々行ってるのなら多少なりとも会話くらいできるでしょう
スタジオレッスンなら、よく出てるんですか?から話しかければいいし、筋トレやトレッドミルならやろうとして、やり方がわからないと教えてもらうのも手です

一生懸命ジムワークする人ほどジムをある程度神聖なところと捉えていますし周りに噂になると困るのは自分ですから、ジムのことで話して親しくなる分にはいいですが、あからさまは正直迷惑ですね
    • good
    • 5

俺ならすごく嬉しいです。



街中でいきなり渡されたら「他に男がいて
つつもたせか?」なんて疑っちゃいますが、
ジムで何回か顔を合わせて知らない仲では
ないじゃないですか。

で、俺は卑怯ですから仮に彼女にするほど
好きじゃないにしても、付き合う振りして
wasyasyaさんいただいちゃいまーす(^^)

でも、人それぞれですからねー。
その彼は不愉快に思うかもしれないし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼がnik670さんのような方ではないことを祈ります(笑)
独身で彼女なしなら、すごく嬉しいけど、、ちょっともてそうな感じです。。(汗)

お礼日時:2010/09/21 17:08

はじめまして!いきなり連絡先を渡すより、まずは挨拶から入るでしょう?会話をしなければその方の内情もわかりませんよ!気軽に話して見て下さい。

それからです。慌てないで、じっくり行きましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。白黒つけたい方なので、結構結論を急いでしまうんですよね。気軽に話しが出来ればいいのですが。。

お礼日時:2010/09/21 16:55

まずは「良くご一緒しますね」からでいいからまず話をしましょう。


彼が休憩してたりするときにでも


あのーこれって連絡場所書いた紙を渡されました
男性の方は「はぁ?で、だれ」で終わります。どこかのお店紹介かもしれません。
インパクトよりも「え・・・なに」という方が常識から言って多いですね。

そりゃ室内でやってりゃ目くらい誰でも合いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A