アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!


私は高校生で、すっっっっごく貧乳です;

しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣)

胸は多分AA以下だと思われます><


脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、

男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!?

更に胸がないし><

水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません><

Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><;

Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!!


あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか?

恋愛対象外ですか?

捨てますか><?

A 回答 (19件中1~10件)

胸の大きさは好き嫌いには関係ありません。


貧乳だからと恋愛対象外になる事はありません。
    • good
    • 0

胸のあるなしで恋愛対象なんて聞いたことない。

    • good
    • 0

微乳でも顔がカワイければオールOKです。

アッキーナとかもてると思いますよ
    • good
    • 0

余程の巨乳好き以外は胸の大きさで女性を見ません。


まだ高校生でしょ?
これから体系とか変わってくるから、大丈夫。
    • good
    • 0

高校生くらいの男だと、乳はプラス要素になります



ただ無いからと言ってマイナス要素になることはありません


大事なのは性格、次にルックスです
    • good
    • 0

胸の大きさで人を判断するような人は


それだけの人です。

あなたの内面を見て
あなたに惚れてくれる方とめぐり合えれば
一生をともにできるかもしれませんね。
    • good
    • 0

仮にあなたと全てが同じ人物がいたとして、唯一違うのが胸の大きさだとしたら、そのときは胸が大きい方を選びますね。




そんな特別な状況でもない限り、胸はそれほど重要視されません。



僕は胸より足を先に見ますがね。
    • good
    • 1

心配すんな、俺はヒンヌーな乳でも大好きだ!


だから自信を持て!俺が保証する。
    • good
    • 4

巨乳?


いいかも?
でもね
人と人付き合う時
絶対条件ではありませんよ
自分磨き
急がば廻れ

君の好きな人が巨乳好きなら
巨乳に任せるの

巨乳がモテるのは
若い時だけよ
    • good
    • 0

胸の大きい小さいと恋愛対象云々は殆ど関係ありません。



男性が小さいことでクヨクヨ悩むのはみっともないと言われますが
女性でも同じことが言えると思います。
コンプレックスを気にせず堂々といるなんて
難しいことだと思いますが
その方がなんかカッコいいし
それこそモテたりするのではないかと思います。

あとは、自分より胸が大きい方を妬まないことぐらいですね。
特に男性の前で"自分より胸大きいのに『私は貧乳だ』とか言ってるのがいてムカツク"
なんてグチりだすと恋愛対象から外れる危険があるんじゃないかと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています