ワールドサッカーウイニングイレブン2011のPC版の体験版をダウンロードしたいんですが、やり方がわかりません。
あと、PC版をダウンロードした場合、パソコンでしかプレーできないんですか?

A 回答 (3件)

追加だけど

GPUだけどデモの最低で必要なのは
GeForce 6600かAMD/ATI Radeon x1300以上
推奨だと
GeForce 7900かAMD/ATI Radeon HD2400以上
の物がGPUとして求められているぞ。
    • 0

>やり方がわかりません。

普通にPES 2011の公式サイトに行けばDLするリンクあるけど
何がわからない?

>あと、PC版をダウンロードした場合、パソコンでしかプレーできないんですか?
PCでしかできません。
それよりこんな初歩的な事を聞くレベルだとPCのスペックは大丈夫か?特にGPUが

>ワールドサッカーウイニングイレブン2011はPS3,XBox360,PS2,PSP,Wii版は出るみたいですけど
PC版も出るんですか?
>現在配信されているのもPS3とXBOX360だけですよ。
日本語版はありません。だから知らない人が多いだけです。
ウイニングイレブンは海外ではPC版が発売されています。
アメリカではウイニングイレブンのまま
ヨーロッパではPro Evolution Soccerと言う名前でPC版も含めて発売されています。
    • 0

ワールドサッカーウイニングイレブン2011はPS3,XBox360,PS2,PSP,Wii版は出るみたいですけど

PC版も出るんですか?
現在配信されているのもPS3とXBOX360だけですよ。
    • 0