プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD shrinkを使ってDVDをコピーしようと思ったのですが、何度やっても「dvd shrinkはエラーにより続行することができません 指定されたフォルダは無効です」となりできません、となります。
そこで質問なのですが、DVD shrinkをつかわずにDVDをコピーする方法などがありましたら教えていただけないでしょうか?
当方パソコンにうといので猿でもわかるくらい詳しく教えていただきたいです。
また使用するソフトは無料で利用できるものでお願いします。
困っているのでよろしくお願いいたします。
※OSはvistaです

A 回答 (5件)

DVDのプロテクトは新しい物が次々にでてきています。


古いソフトでは新しい技術に対応できていないようです。

おすすめはAnyDVD HDです、高いですがブルーレイやDVDの新プロテクトに素早く対応します。
一度購入すればバージョンアップは永久無料なので、長い目で見ればお得かも


どうしても無料ならDVDFabでしょうか?有料みたいですがリッピングなら無料?
    • good
    • 2

どのようなDVDをコピーしようとしているのでしょうか?


レンタルのDVDをコピーしようとしているのであれば、著作権の侵害になります。
また、ここでの質問にたいしては禁止事項になるので削除対象となりすべて削除されます。
    • good
    • 0

私もDVDをレンタルをして自分用に保存するのが趣味で今では100枚を超えていますが確かにDVDのコピーガードはそのDVDによって違うようですshrinkでコピー出来ないものはDVD Fab 7を使えばコピー出来ます。

    • good
    • 0

DVD Decrypterと言うソフトが一番使いやすいし便利なんだけど、対応OSがXPまでなんだよなぁ・・・(><);



説明するより、ここのサイトで詳しく出ているので見てみて下さいね
http://haring.bizz.st/dvd-kowaza/
    • good
    • 0

DVD shrinkはコピーガードに対してあまり有用なソフトではありません。


だぶんプロテクトに引っかかっているのでしょう。
DVDFab HD Decrypterなどは完璧ではありませんが、それなりにいけます。
AnyDVDは有料ですがすごいらしいですね。(これは聞いた話だけですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!