プロが教えるわが家の防犯対策術!

エラー メッセージ "問題が発生したため、Internet Explorer を終了します" が表示されてしまいます。

IE8をブラウザとして使っているのですが、特にニュース動画やクレジットカードの入力情報画面になるとてきめんに表示されて、ブラウザが落ちてしまいます。
<詳細は>
AppName: iexplore.exe AppVer: 8.0.6001.18702 ModName: kernel32.dll
ModVer: 5.1.2600.5781 Offset: 00012afb

です。
一度IE8を削除して、再インストールしたりしても、IE7の状態にしても落ちてしまいます。

どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

下記を試してみてください。



ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット

ツール -> インターネットオプション -> 履歴の閲覧の削除 -> (一時ファイルの)削除

この回答への補足

返信が遅れ大変失礼しました。

ツール -> インターネットオプション -> 履歴の閲覧の削除 -> (一時ファイルの)削除
これをやってみましたがダメでした。

ツール -> インターネットオプション -> 詳細設定 -> リセット
この実施とNo.2さんのアドバイスを含めてやったところ、2度ほどですが、大丈夫な様子です。
しばらく様子見してゆきたいと思いました。

早速なアドバイス本当に助かりました。
ありがとうございました。

補足日時:2010/09/25 15:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんです。お礼のつもりが補足に書いてしまいました。

お礼日時:2010/09/25 15:53

アドオンを無効にしても落ちますか?


ツール - アドオンの管理 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れ失礼しました。
やってみて、以前でしたらエラーで落ちていた画面が続くようになりました。
回数は少ないので、しばらく注意深く様子見してゆきたいと思います。

地獄に仏のようでした。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!