dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人との恋愛漫画ありませんか?


外国人男性と日本人女性との恋愛漫画でおすすめがあれば教えてください。
絵柄などは問いませんが恋愛漫画がいいです。

A 回答 (6件)

波津彬子「異国の花守」



どろどろ感とか全くない落ち着いた恋愛漫画です。
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

読んだことのない作品
なのでさっそく探してみようと
思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 13:46

真崎 春望さんの東京シークシリーズはいかがでしょうか。


アラブの大富豪とのロマンスです。
絵はキラキラ。慣れが必要かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 23:51

『英会話スクールウォーズ』著:マツモトトモ


全二巻(白泉社)

がありますよ(・ω・)b
英会話教室の先生と生徒のお話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 23:52

Duddlay と申します。



>外国人男性と日本人女性との恋愛漫画
恋愛とはちょっと違う(既に結婚されている)し、月並みで
何なんですが、映画にもなりました、

ダーリンは外国人:小栗左多里、トニーラズロ 著

をオススメします。

トニーさんがメインで書かれた本もあるので、小栗さん視点での
作品に絞れば、3巻ぐらいだったかな?

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

ダーリンは外国人
おもしろいですよね!

もう一度
読み直してみます。

お礼日時:2010/09/25 13:43

円城寺マキ「プライベート・プリンス」全5巻


外国の王子と日本人女性の恋愛ものですが、その王子がどこか抜けていたり
して俺様なくせに嫌味がないのでわりとお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
プライベートプリンスは
私も読みました。

好きな作品の1つなので
お勧めいただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 00:49

大和和紀


NY(ニューヨーク)小町
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
見てみようとおもいます。

お礼日時:2010/09/25 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!