dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が髪型を変えた時にすぐに気がつく男性って?

女性が髪型を変えた時に
すぐに気がつく男性って、
どうゆう人でしょうか?

やっぱり、その女性を
気にしてるってことになるのでしょうか?

1週間に1回程度仕事で会う人に
言われました。

ちなみに同じ職場の男性陣は
何も言いませんでした。

A 回答 (4件)

私の友人でもいますが、サービス精神旺盛で女性にマメ、喜ばせることが好きな男の子です。


ほとんどの男性は髪型の変化に気付いても何も言わないですよね。でも女性は、髪型の変化に気付いて欲しいと思ってる人が多い。よく言われてることですよね。
そうか、気付いてあげた方が女性は喜ぶんだ!と実践してるんじゃないでしょうか。
喜ばせたい、ちゃんと見てますよアピールなら、多少なりとも好意はあるのかも?
まったく関心のない人の髪型なんてどうだっていいはずですし。
    • good
    • 9

気になる…からかもしれないけど一概には言い切れませんよね。


普通、職場で上の人は下々を毎日、観察するものです。顔色は、どうか?機嫌は、どうか?…なんて具合いにね。
ま、人それぞれだから。
逆に観察して、言葉の裏の気持ちを察しできると良いよね。
    • good
    • 5

私は自分の恋人以外にも興味は絶えないタイプなので、こまめに声をかけます・笑。

まあ、たいがい喜ばれますね。
「マメに○○する」ってのは、ジャンルがなんであっても男にとっては面倒くさいものなので、そういうことをわざわざする人は比較的女性に評価されます。

「チャらい男だ」と思うか「細かいところに気がつく人だわ」と思うかは自由です。
    • good
    • 6

そう言っておけば女にモテる。

と理解してる男だからじゃね?
俺は自分の嫁以外には言わない。気付いても言わない。
気付いてほしいって思われてて、気付いても言わない。チャラいから。

久しぶりに会ったら「ちょっと痩せたね」とか挨拶代わりで言う人だろソレ。

同じ職場の男性陣も俺と同じ人いると思うよ。


気付いてるけど言わない人もいる。だって、言ったところで別段何も無い。

女性からは気付いてほしいって部分もあるんだろうけどね。


俺は自分の嫁だけにしか興味がないので、他に関心や興味はないです。
以上です。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!