電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

それをいうなら、武井咲ちゃんの方が、ずっと美人でかわいいですよ。


見たら、後悔するかも。

洗脳されちゃったんでは???

オスカーのなんたら誠二さんという おっさんプロデュース仕掛人のしつこい罠にはまっちゃった被害者さんかも、ですね。

剛力さんもそうですが、一人だけプッシュしすぎの押し売りタレントさんは、もう今の時代、流行らないし、嫌がられちゃうだけ、飽きられちゃうだけのプロデュースですからね。

みんな かわいくないのに 出過ぎと、嫌がってすごい意見殺到してますよ。
    • good
    • 0

創価学会で韓国人タレントさん?と暴露されてました。


洗脳みたくゴリ押しすり押しされて ハマっちゃったんじゃないですか?
うんざりするくらい しつこい 売り出し作戦でしょう?

よくみると全然かわいくもきれいでもないのになぜ?という、、、たくさん投稿みました。
今は 妹分の剛力さんが しつこく押し売りされているから非難集中してるみたい。
    • good
    • 0

目が離れ過ぎて 彫りがなく 真っ平ら 


恐るべし、平たい顔族、、、(笑)なのに?

とっくに、次の人の時代になってるケド。
    • good
    • 2

上戸彩さんといえば、ドラマ『東京大学物語』でヒロインのaiちゃん(名前が違っていたら申し訳ありません)役を務めた女優さんですよね。



いつも
「村上くーん、村上くーん」
と主人公の村上くんに、くっついてばかりなのですが、村上くんが実は変態男であることを知らない馬鹿な役でしたね(笑)

まあ上戸さんもいいですけど、私はフジテレビアナウンサーの平井理央さんが可愛すぎて死にそうです。
    • good
    • 0

そうですか?



私は、もう、武井 咲ちゃんの時代 だと思ってます。

清楚で美しいです。なんてかっわいいんだろー。

すこしスレ系なら、黒木メイサちゃん。

カッコよすぎです。
    • good
    • 0

おはようございます。



そろそろ止めたらどうですか?

Sさんより、貴殿方のほうが可哀想になってきました。
    • good
    • 0

V6の森田に続いてEXILEのHIROと愛しあってるからじゃないかな。



恋すると女は綺麗になるって言うからね。
    • good
    • 0

あっ、EXILEのHIROと真剣交際してるってニュースで!


さあアナタはどうする?!
    • good
    • 0

見え方は人によって違う、


あなたが、上戸彩さんが可愛くみえるのは、
あなたの脳が彼女のような人を可愛いと判別しているからです。
    • good
    • 0

それはtakumiさんが「可愛い」と思っているからです(笑)



いんじゃないですか~、個人の自由で♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!