電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

上戸彩なんてふつーじゃん、と思っていたのにだんだん可愛く思えてくるのは、彼女の顔や声、姿やしぐさが己の感覚器官を経由して、脳の有害フィルタをすり抜けて記憶領域であなたの経験を肥やしに成長増幅した結果です。



つまり、「惚れてしまった」ということですね、でも死んでしまうことはありませんから心配無用。
    • good
    • 0

>何故あんなに可愛いんですか?



おばあさんが可愛かったからでしょう。
    • good
    • 0

彼女は実生活がまさにリアル集団ストーカーなのは間違い無い。



人は見られていると美しくなるのです。

あなたももっと美しくなれる筈。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!