電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のこの世の中、上戸彩が最強ですよね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

違うと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたの世界では最強です、しかし堀北真希が最強という者にとってはナンバー2以下です。


なにをもって最強とするか?メディアの露出度、ファンの数? いいえ、あなたの思い入れがすべてです。
    • good
    • 0

CMタレントとしてなら、未だ需要があるかもしれませんが。

。。

ドラマでは、棒読みのセリフですからね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!