プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ことし18歳になる彼氏へお財布をプレゼントしようとおもうのですが、

◎エッティンガー
◎ポールスミス
◎バーバリーブラックレーベル
◎タケオキクチ
◎フレッドペリー

のなかでどれがいいとおもいますか?

エッティンガーが予算(20000円ぐらい)的にもデザイン的にも
いちばんいいかなあとおもうのですが、
男子高生が使うには大人過ぎませんかね?

ちなみに彼はファッションには無頓着なタイプで、
いま使っているお財布はマジックテープ式です←

たくさんの方のご回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

その中ではエッティンガーが革製品ブランドの会社で、他は洋服屋さんのライセンス商品ですね。

基本的に同じ価格であれば、餅は餅屋ということで、エッティンガーの方が他のライセンス商品の物より質はいいのでおすすめです。
しかし、年齢に似合う、その年齢でしか使えないようなブランドを使う事は重要だと思います。
エッティンガーなど英国革財布はスーツを着るようになってから似合うと思います。

というわけで、その中ではポールスミスかバーバリーがいいんではないでしょうか。大学に入っても使えますし、私が4年前の18歳の時もこの二つは人気でした。
ポールスミスは色遣いが個性的で好みが分かれますから、プレゼントとしてはバーバリーブラックレーベルの方が無難だと思うので、バーバリーブラックレーベルがいいと思います。
ただ、彼氏さんが同年代にうけるようなブランド名は気にしなくて、特に質のいい革財布が好きでしたら、エッティンガーがいいと思います
    • 0

20代半ばの男で彼氏さんより大分上になってしまいますが、

上記の中でしたらエッティンガーが良いと思います。

あまりファッションを気にしないという事ですので
他の候補よりも服を選ばず、浮かずに長く使えると思います。
18歳なら大人すぎる事は無いと感じます。

後は彼氏さんの使い方に合ったものを選んであげると良いと思います。
例えば、長財布なのか、カードはどれくらい持つのか等。
上記は個人的な好みになってしまいますが、良いものをお贈りできると良いですね。
    • 1