プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人な人が多い地方って存在するんですか?
教えてください。

A 回答 (5件)

前略 聞いてね。



外見の美しい人は山程居ます、でも心美人は如何でしょうか。

日本は世界の三大美女に挙がってますか。
日本では極めの細かい肌、雪の様に白い肌、小さい口元、パッチリとした目

等色々言われますが教養がないと駄目なのでないですか。
東北辺りは如何ですあk、鈴木何とかさんはそうですね。
沖縄にも世界一がいますね。
因みに私は外見は少しも気にしないので言い回答者でありません。

フランス、イタリア、日本でしょうかね。
    • good
    • 0

 >角館ってどこ?



日本人?なら日本の地名位覚えといて。秋田県の城下町。

 >美人な人が少ない地方。

仙台の殿様が美人狩りをしました。で、仙台には美人がいないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、秋田に美人な人が多いのは古典的なものではなく実際にそうなのですね。

お礼日時:2010/09/26 01:21

キミ、以前言うか最近も同じような質問してたな。


皆さんの回答読んどらんのか。
そもそもどこに美人が多くてもキミには縁の遠い世界やないか。
    • good
    • 0

角館です。

ここにある角館高校の校門から出て来る女子生徒の殆どが美人だったのにはびっくりした経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

角館ってどこですか?

お礼日時:2010/09/25 23:19

確かに、秋田は色白(モデルの佐々木さん)が多いですね。



札幌は、センスがいいから綺麗に見えるかも・・・
北海道は雑種で混血だから、その分、癖がなく美人かも・・・

最近は、小学生でも整形するんで、どうなってるんでしょうかぁ・・・

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!