アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタートページの設定

ネットを開くと YAHOOが開くように設定してたのですが
家族がさわって、 MSNとYAHOOが 重なって2つ
開くような 設定にかわっていて いろいろさわってみたのですが
うまくなおせませんでした。

どうやったら YAHOO1つだけに設定変更できますか?

また 何個か 重なって画面がある時 下のネットの表示に
カーソルを合わせると 今開けている画面が映るようになっていた設定が
タイトルだけの設定になってしまっています。

それも戻したいのですが どのようにしたら なおせますか?

専門用語を知らず わかりにくい文章ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

OSは?XP、Vista、Windows 7?(XPならSP3?)


ブラウザは?Internet Explorer?バージョンは?IE6,IE8?
セキュリティ対策ソフトは?(アンチウィルス、スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフト)
メモリーは?
パーソナルファイアーウォールは?(OS標準のWindowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール)
ホームの設定はどうなっていますか?(YAHOOだけ?MSNが開くのは他のブラウザ?同じIE?)
以上補足要求
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windods7です。
internet explorerです。
YAHOOとMSNが 別々ではなく 重なってでていましたが
そちらは 教えていただいた方法でなおりました。
お早い回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 16:15

前者は、次の方法で複数のホームページをアドレスで追加してあると思いますから、消したい方を選択して削除ボタンから削除できませんか?


(IE8のホームページを複数設定したい)
http://windows7.sblo.jp/article/32847929.html

後者は、もしかして、タスクバーに、タブのプレビューを表示するようにされていたのですか?

その場合は、次の「3. タブの設定を行う」の画面にある「タブブラウズの設定」で、チェックが外れているのかも?
http://www.moxbit.com/node/53

この回答への補足

今 再度確認しましたら タブの一番下に
internet Exploere 再起動の後に有効。という欄を
見忘れていました。
再起動しないと設定が変わらないですね。。

お礼の途中ですが、先に再起動して 確認します。
ありがとうございました。

補足日時:2010/09/28 16:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOとMSNのほうは 元に戻せました。
ありがとうございます。

もう1つのほうは そうです!
タブを複数開いた際のAeroプレビューというのをだしたいのです。
画面(プレビュー?)というのを出したいのですが タイトルだけになっています。

見せていただいたのでツールのタブの設定を変更してみましたが
かわりませんでした。。
教えていただいた例題と”タスクバーのタブのプレビューを表示する”という所だけ
違い、そこにチェックが入っていたので 外して みましたが
かわりませんでした。。

お礼日時:2010/09/28 16:30

始めまして、小生もWin7を使っております。


IEを立ち上げる(起動させる)と、Yahooのトップページが2つ
出てしまうのですね?

直し方は、以下の手順の通りです。
1.[Alt]キー+[M]キーを押す
2.出て来た画面の1番下にある、削除にカーソルを合わせる
3.後から出て来た画面の中から、不要なものを選んでクリック
4.このホームページを削除しますか?との画面が出ますので、ハイ(Y)を選べば終了です。

またもう一つの質問ですが、同時に開いているページが
10個を越えると、画面を表示しないで
タイトルだけの表示に、なったはずですよ。

乱文ですが、この辺でお暇させていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOのほうは 皆さんに教えていただいて 元に戻せました。
ありがとうございます。

もう1つのほうは タスクバーのAeroのプレビューというもののようでした。
10個とかたくさんではなく、2~3つしか開けていない時
以前は 画面(プレビュー?)がでていましたが
今は タイトルだけになったので 直せればいいな、と思ったのですが。。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 16:33

>OSは?XP、Vista、Windows 7?(XPならSP3?)


質問カテゴリそのままです。視覚スタイルのうちの、Aeroプレビュー機能のオン/オフについての質問です。検索語句にどうぞ。
>ブラウザは?Internet Explorer?バージョンは?IE6,IE8?
IE8です。
>セキュリティ対策ソフトは?(アンチウィルス、スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフト)
無関係です。
>メモリーは?
以前はできていたのですから無関係です。
>パーソナルファイアーウォールは?(OS標準のWindowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール)
無関係です。
>ホームの設定はどうなっていますか?(YAHOOだけ?MSNが開くのは他のブラウザ?同じIE?)
その設定をどうするべきかという質問です。
見て学ぶというのも参加法の一つだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aeroプレビューのオン オフがまだ 元に戻せないので
検索してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/28 16:47

YAHOOだけにしたいとのこと。


ツールをクリックするとインターネットオプションがあるのでクリックしてください。
すると、ホームページのところにYAHOOとMSNのアドレスがあるはずです。
MSNを削除してOKをクリックすればYAHOOだけになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YAHOOのほうは 元に戻せました。
回答 ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!