dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと長時間ラブホテルですごしますか?

30代後半主婦です。主人は50歳です。

2年前から付き合って、今年に入って一緒に暮らし入籍したのですが、

魔が差して見た主人の携帯に、ある女性からメールが入っていました。

主人もそれに対して返信をしており、その内容からはすでに別れていることは

明らかだったのですが、体の関係があったようでした。

メールを見つけてしまったので「これは誰?」と聞いたところ

結局、私と付き合う前まで付き合っていた「セフレ」ということでした。本気の恋愛感情はなかったと。

私と付き合い始めるときは涙を流して「こんなに人を好きになったことはない」と

口説いてきた人なので、仕事ぶりもまじめだし誠実な人だと信じていました。

そんな人の口から「セフレ」という言葉が出ただけでもショックでした。

しかも、そのセフレ(20代)とは、私と付き合い始める1週間前まで、

週1~2回、決まったラブホテルに行き

12時間~18時間、最長で21時間もラブホテルに滞在していました。

(ラブホテルのポイントカードからそれがわかりました)

好きでもないセフレと、そんな長時間いったい何をしてすごしていたのか・・・

そして私と付き合い始めてからは、本当にそのセフレとは関係がないのか、

疑いを持っています。

愛がなくて体だけ、というセフレと、週に1~2回、半日以上もラブホテルに滞在するなんて

ありうるのでしょうか。

私の感覚では、仕事の合間に2~3時間ラブホテルに行って、やることをやって帰る、というのが

セフレだと思うので、違和感があります。

メールでは、お互いに「尊敬し、信頼しているよ」といった文言もありました。

セフレで、そんなこと言うでしょうか。

平気で「セフレ」なんて言う人は、結婚したあとも平気でセフレを作る傾向にあるのでしょうか。

私も30代後半になってこんな質問をするのは幼稚だと思うのですが、

ご意見お聞かせいただければ幸いです。

A 回答 (10件)

個人的な体験から失礼します。




セフレとは結構、悲しいものですよ。

SEX以上、SEX未満の関係を築けないのです。


つまり、仮にどんなに親しい苦楽を共にした友達でも一度セフレになるとそれ以上、それ以外の関係が築けないのです。涙。
会えば必ずHして、Hする気が互いになくてもなぜだかHして。
H以外の感動、喜びがまったく無くなります。

悲しいですよね。


しかも好きな人でも無いので最後まで行く(射精するのに)最低3時間はかかります。(愛があると最速3秒!)
射精後も深い、深い、後悔に襲われます。
次からは絶対にHしない!と心に誓っても忘れた3ヵ月後ころにまた出会ってHをしてしまいます。


悲しいです。


好きでも無い人とHをするのは。


しかもSEX以外の友達としての友情や喜び、感動が希薄・無になります。
そしてセフレである以上、永遠の友情や永遠の関係を築けません。

どんなに素晴らしい人間であろうとも。
その素晴らしさをセフレとは体感できません。

つまり、セフレを親しい友達と経験した以上、いつか必ず連絡が途絶えます。
偶然か必然か。


そんな感じです。

なので今はもうせフレとは付き合っていないことを旦那さんに確認して
あとは旦那さんを信じましょう。

ただ、夫婦生活で旦那さんがどこかしら不満を感じるとセフレが復活する傾向が個人的経験からあるかもしれないので気をつけてください。



旦那さまがひた隠ししようとするのは新妻さまに心配をかけたくはないからではないでしょうか。
ただ、不安で不安でしかたないのならその想いを正直に旦那さまに相談しましょう。

そうすれば旦那さまがきちんと対策を講じてくれます。
つまり、安心させてくれます。


1人で悩まないで旦那さまも一緒に解決してもらいましょう。


そんな感じで
素敵な夫婦生活を

Good Luck Chya!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

涙がでました。最近つらいことばかりで・・・
過去のことをたくさん知ることになり、
過去だからしょうがないとわかりつつも、
彼の性的モラルを疑ってしまうことが多くて。
でも信じるしかないですね。心のこもった回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:35

私の感覚からすると、セフレだからホテルで長時間過ごすんですよ。



恋人なら、普通どうやって過ごしますか?
どこか食事に行ったり映画を見たり。
また、マッタリと過ごすのであれば、お互いの自宅とか。
自宅で、食事を作ってやったりとかもいいですよね。

セフレ相手だと、極論を言えば、やれればいい。
でもなんとなくマッタリとしたい時もある。
そんな時でも、他人に見られたくない。
そして、自宅で過ごしていて、お互いの本命とぶつかるリスクもさけたい。
となると、ホテルで過ごすしか方法がないです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:32

ん~、、、結婚前だったらセフレがいても別にいいと思いますが、、、


お泊りや、長時間楽しむことも変だとは思いません。
でも、尊敬し信頼していて、それだけあいしょうが良かったのなら
セフレだけど愛しいと思いあってたかもしれませんね。

それにしても「2008年の夏に別れた」って言ってるって事は、やはり付き合ってたんじゃないですかね?
付き合ったにしろセフレにしろ、終わったことを、ひたかくしにするのも不思議ですね。。。

ただ、質問者様もアレコレ詳しく聴きすぎな気もします。
そんなに聴いたら辛いだろうに。。。

最後の
平気で「セフレ」なんて言う人は、結婚したあとも平気でセフレを作る傾向にあるのでしょうか。
への私の考えですが、そんなことないと思います。
私の周りでは、この人!って人ができたら、みんな終わってますよ!きっと大丈夫です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:31

セフレ…便利なことばですね。

愛人とは違う、ただの体だけの関係ともとれるし、それをちょっと超えた友達ニュアンスもある軽い関係。全く体だけの関係でしたらお気持ちはもう少し楽(ごめんなさい…)なのかも。でも尊敬とか信頼はセフレではありえないでしょう。りっぱな浮気、愛人です。まずこの関係をセフレと旦那さまが言われるのでしたら、それは嘘です、セフレではありません。きつい言葉ですみません。でも誤摩化されないでください。一緒にすごす時間の長い、短いではないですよ。

この回答への補足

彼がその人のことを私に伝えるときに

「恋愛感情はなかった。将来結婚を考えるような女性ではなかった」と言ったので

「じゃあセフレね」というと、「そうかもしれない」と言ってました。

その人と別れて、私を選んで結婚してくれたのなら

文句は言えないのだと思いますが、

ちゃんと別れたという確証がなく、近所に住んでいるため

「また気軽に会っているのでは・・・」と疑ってしまうのです。

女性からのメールには「お兄ちゃんのような感じでもいいので、また付き合って」と

書いてありました。

補足日時:2010/09/27 23:28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:31

セフレといえど、ゆっくりまったり過ごす人もいれば、長時間お楽しみ続けるという方もいるでしょうし、セフレとお泊りというのも別に不思議な事ではありません。



メールのやりとりをしていたのはいつの事なのでしょう?

ポイントカードを見て、付き合う前から利用していないということであれば、身体の関係はもう終わっているのかもしれませんし、ホテルを変えたのかもしれません。

しかし、メールのやりとりをしていたのが最近の事なのであれば、また何かのきっかけで身体の関係を持つ可能性は十分過ぎるくらいにあると思います。
関係を解消したセフレと2年以上もメールのやりとりをしているなんて考えられません。
メールのやりとりが質問者様と付き合う前か、付き合った直後に終わっているのなら、まあ一人身で寂しいのもあったでしょうし、恋愛感情の無いセフレがいても悪い事ではないかとは思いますが、2年以上もそのメールを消さずに置いておいたというのも腑に落ちない部分はありますね。

平気で「セフレ」を作る人が結婚後もセフレを作るかどうかは人それぞれだったり、夫婦間で十分満足で幸せな関係が作れるかどうかで違ってくると思います。

この回答への補足

メールのやりとりは、私が確認したのは
今年2月に一往復、7月に女性のほうから一方的に来てました。

一方的に、というのは、彼の携帯で受信したものの、
メールアドレスの登録を消していたため、誰のものかわからず
内容を見ずに消去した、と言っていました。

とにかく彼がいうところの「2008年夏に別れた」ものの、
2年越しでしつこくメールが来ているということです。
「死んでやる」という内容のものも一つ見せてもらいました。

私としては、夫婦なのだし、何か問題があれば
一緒に解決しようと思っているのですが、
彼はひた隠しに隠そうとします。

だからこそ疑心暗鬼になり、何もかも素直に受け取れないところがあります。

補足日時:2010/09/27 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:31

セフレと、そうではない恋愛関係の違いは、


恋愛関係が将来的には人生を共に歩みたい、つまり結婚を意識する間柄であるのに対して、セフレは、セックスは楽しむけれども将来的に結婚を考えるような間柄ではない…ということではないでしょうか。
そんな、セックスを楽しむだけの相手と、半日から一日もラブホで過ごすというようなことは、特に不自然ではないと思います。
好きになった女性を口説くときに涙まで流す男性なんて滅多にいるものではなく、旦那さんのそういうピュアな人柄は信じていいのではないでしょうか。
旦那さんとあなたが現在ハッピーな日々を送っておられるのなら、もう旦那さんにはセフレなんて必要はなくなっているでしょう。

この回答への補足

私の主人が回答したのでは??と思うほど、
主人の言い分とそっくりです。

セフレがいた、というのは過去のことであれば責めてもしょうがないし
主人の良いところもいっぱいあるので目をつぶるしかないのでしょうか。

補足日時:2010/09/27 22:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:30

答えからいうと「ある」と思います。



状況からいって、残念ですが進行中かと思われます。

「フレ」すなわち友達ですから何時間も一緒にいることは可能かと・・・。

「セ」だけが目的なら風俗などで欲求は十分満たせると思います。

結構仲良しなんだろうと思います。

この回答への補足

進行中・・・毎日の行動をみていると
そんなヒマはないと思っているのですが、
過去のこととはいえ、ひた隠しにされ
コソコソメールをしているのを見ると
疑いたくなってしまいます。。。

補足日時:2010/09/27 22:02
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:28

状況から見てただのセフレのようには思えません。


セフレと言ってる相手の事も少なからず愛しているように見えます。

というかそれは浮気なんじゃないですか?
セフレと言えば逃れられると思ったのでしょうか

今のセフレともし関係が切れたとしてももう一度同じ過ちを繰り返す可能性は大いにあると思います。
第一セフレなんてものを作ろうと普通に考えて思いますか?

そのような事を平気でやっているのにもうやらないといった保障なんてどこにもないと思います。
実際は誠実なんかじゃなかったって事ですよ。

表面上での涙やセリフに騙されないようにしないといけないですよ。
セフレを作るような人とこれからずっと一緒にやっていけるとは思えないです。

貴女も彼の携帯を見たりできるような人なんですよ。
そんな人にはそんな人しか寄り付きません。

自分も変えなきゃ変わりません。
質問の内容とはずれてしまいましたが、不快に感じたらすいませんでした。

この回答への補足

私も彼も誠実ではなかった、ということでしょうか。

私もいろいろ反省点はあるので、これからは誠実に向き合える夫婦に
なりたい、というのが希望です。

補足日時:2010/09/27 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:28

そこまで長時間滞在したことはありませんが、都合が合えばそうしたいですね



最初の2~3時間に1~2回やることをやって、大画面で映画とか観て、下半身も復活したところで3~4回戦

露天風呂とかもある、ヘタなリゾートホテル顔負けのラブホもあるので、居心地は上々です

私の知る範囲では、通常の休憩料金でサービスタイムという長時間滞在できるシステムでも、最長でも12時間
21時間ならシティーホテルの方が安上がりですが。。。

週1~2回もお互い忙しいとタイミングが合わず、せいぜい月1~2回がいいところ
相手が複数いれば別ですが

セフレといえど、限定的には信頼も尊敬もありますよ
そうじゃなければ長くは続けません

配偶者は”苦”楽を共にする人生のパートナーですが、セフレは苦は無く刹那的な快”楽”のみの潤滑油みたいなもの
配偶者の方がもちろん大切ですが、セフレもいた方が人生を豊かなものにしてくれます

質問者さんの夫も、たぶんまだ続いていると思いますが、あれこれ詮索しない方が身のためですよ
簡単に尻尾を出す夫も問題ありですが

この回答への補足

新婚なので、「詮索しないほうがいい」と言われても、
どうしてもしてしまうのです。

結婚してから、このセフレの存在が発覚しました。

しかもセフレとは避妊せずに毎週SEXしていたそうです。
(膣外射精が避妊だ、と主張していますが)

「女の敵!」とののしってしまいました。
情けないです。

補足日時:2010/09/27 22:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:27

相手の立場に立って考えてみましょう。


結婚したばかりの新妻に、浮気の証拠をガッチリつかまれたら、「セフレ」と、でも言わないとどうしようもないですよ。

ご主人は貴女と二股かけて彼女と付き合っていたと云う事ですね。

どうにもなりませんね。

この回答への補足

二股、というのはどうしても耐えられません。

彼を愛していますが、私にもプライドがあり・・・

相手は水商売の女性です。そのセフレに「尊敬し、信頼している」という

メールをしていたことで、

彼の考える尊敬、信頼って何だろう・・・と悩んだこともありました。

私の付き合う前だったら、セフレだろうが彼女だろうが

どちらでもいいのです。ただ、別れた時期について嘘をつくのが

どうしても理解できません。「やっぱりまだ続いているの?」と

勘ぐりたくなります。

補足日時:2010/09/27 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/15 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A