電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと会う場所についてです
今セフレがおり、ホテルで何回か会ってました。
しかし、この間彼から、俺の部屋に来ないかといわれ嫌悪感を覚えました。
セフレ出はなく宅配デリヘルになると思ったからです。
嫌だというとホテルでいいよといいましたが
彼は金銭的に余裕がないのでしょうか?
余裕がない場合、関わりたくないのですが、どちらの確率が高いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • お金はとってないですよ
    ただホテル代など出すのがきつい相手を、ホテルに無理して来させるのが嫌で、かつ相手の家にはいきたくないので
    お金がない場合は相手と縁をきりたいということなんです

      補足日時:2017/05/28 20:00

A 回答 (6件)

嫌なら辞めればいいですが、セフレなのであればお互い楽しんでいたんではないですか?


楽しいなら辞める必要ないですし、男性側もお金が続かないのは仕方ないですし、彼の家ではダメなのですか?
宅配デリなんて悪く取る必要もないと思うのですが…
嫌なこと、無理やりしないといけないわけではないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の家に行くと交通費や時間がかかるので、対等な関係じゃなくなるのが嫌だったんです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/30 01:33

No.3です。



「そうなんですね。関係切ろうかと思います」
⇒そうですね。
あなたはお金がある男と付き合ったほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

セフレなんてそんなものです。

そもそもタダでやれるだけやって、性欲処理のはけ口だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも性欲処理のはけ口としていましたが、辞めようと思います。
はっきりいって下さりありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 21:49

もちろん、お金(ホテル代)が続かないのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。関係切ろうかと思います

お礼日時:2017/05/28 21:03

おそらくお金がかかるから、お金のかからない場所でしたいんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかりますが、さすがに相手の都合良くなりすぎるのは嫌ですね

お礼日時:2017/05/28 21:04

お金とってるのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A