電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。

私は30代主婦で2人の子持ちです。
結婚前に好きだった人がいて、当時彼は既婚者で子供もいたので諦めて今の主人と結婚しました。
最近になって、主人の浮気を彼に相談したのがキッカケで付き合うようになったのですが、今後どうしたいのか自分でもよくわかっていません。自分や相手の家庭を壊すつもりはありません。
ただ、主人に不倫がバレることが一番心配です。そこで、不倫経験者の方に伺いたいのですが、バレる原因て何でしょう?それにまつわる体験談など聞かせて頂ければ参考になります。

A 回答 (19件中11~19件)

>必要とされる人にこたえたいと思ってしまうんです。


いったい、あなたは彼にどう必要とされてるんでしょう?
不倫している女性側は「彼は私を(心の支えとか安らぎ的な意味で)必要としている」って主張する
(というか、思いこんでる)人が多いような気がしますけど、
一転、男性側から見ると「単に嫁さん以外の女とsexしたかっただけ」って人が大部分のような気がします。
このサイトの過去の不倫の相談を見ていただければ一目瞭然です。
あなたの大事な彼もそうなんじゃないですか?
まあ、「体だけでも自分を必要としてくれる人がいればいい(要はセフレですね)」って思えるんなら、
それほそれで有りなのかもしれませんが、
ただ、彼のほうは、あなたが思っているほど真剣に、
二人の関係について考えてないんじゃないでしょうか?
それほど女性と男性じゃ不倫に対する感覚とか温度に違いがあるように思います。

>間違ってますかね?
それぞれの回答の下のほうの「回答を評価する」ってところを見てみてください。
あなたに同調するNO.7さん以外のすべての回答が評価されてますよね。
それもすべて複数の人たちから。
つまりはそれが世間では当たり前の考え方ってことですよ。
あなたがいくら自己弁護を繰り返そうとも、この厳然たる事実が全てを物語ってます。
    • good
    • 1

先程も回答させていただきました。

誰も傷付かないそれは間違ってると思いますよ。相手を傷つけないようにしようとすれば自分が傷つく、自分が傷つかないようにすれば相手が傷つく、相手か、自分か、どっちかが必ず傷ついてるから悩むんだと思います。悩んでるんであれば自分自身が傷ついてるんだと思います。
その悩みオーラを旦那に気付かれないように。

この回答への補足

以前は主人の行動に傷付けられましたが、今は悩んでいても以前より傷は浅くなってるように思えます。主人とも表面上は上手くやっていると思います。一見すれば絵に描いたような「幸せ家族」ではないでしょうか。

補足日時:2010/09/29 14:49
    • good
    • 0

初めまして。

一度は踏む事ですよね。実は俺も同じ状態です。俺の場合、いつバレるか心配よりもバレないようにと考えながらする、それがドキドキ感があっていいです。妻と一緒にいる時に連絡取り合ったりもしてます。バレないようにするには、旦那と今までと普通に接してるといいと思います。急に優しくするのもダメ。冷たい態度もダメいたって普通に。がいいと思いますよ。因みに、ちょっとでも浮気オーラ出すのは厳禁。やられたらやり返したい物ですよね。分かりずらいですけど、すみません。

この回答への補足

分かります。普通にって難しいですよね。やり返したいっていうか、自分の存在意義を見失いそうでした。必要とされる人にこたえたいと思ってしまうんです。おかげで今は少し自分にも自信が持てるようになってきました。弱い部分をフォローしてほしい気持ちって誰にでもあるんじゃないでしょうか。自分を正当化しないとやってられないっていうのもありますが。ともあれ、誰も傷つけずに幸せになれたらそれが一番だと思うのですが、間違ってますかね?

補足日時:2010/09/29 14:10
    • good
    • 0

おーおー、そーやって逆ギレ&自分を正当化すんのも、


このテの質問立てるヤツにはありがちなリアクションだーね。
ま、ショセン自分チューシンのご都合主義でモノゴト考えてるヤツに、
イッパンジョーシキはつーじないってか?

なんにせよアンタがキタイするよーなアドバイスなんざ待ってもムダだろーから、
サイコロでも振ってテキトーにベストアンサー選んでさっさと締め切るこったね。
たぶん過去質読んでるほーが、アンタにとっちゃよっぽどベンキョーになるよ。

この回答への補足

過去の質問も読ませて頂いています。いろんな人がいるんだなと勉強になってます。私が求めるアドバイスが期待できないかもしれませんが、もう少し他の方のご意見を伺いたいと思います。不快な思いをさせて申し訳ありません。

補足日時:2010/09/29 14:13
    • good
    • 1

>私は真正直に生きることが必ずしも最善だとは思えません。


開き直りキタコレ。

常識人が集まるこんなサイトより、非常識人が集まる某巨大掲示板のまとめサイトでも目を通したらどうだ?
不倫 バレ で検索すりゃまとめサイトなんざゴロゴロとヒットするさ。

この回答への補足

果たしてあなたのようなコメントされる方が常識人なのでしょうか?

補足日時:2010/09/29 14:14
    • good
    • 0

絶対つり。

    • good
    • 0

あのさ~、このテの質問って非難ゴーゴーの集中砲火あびせられるのが定番なんだよねー。



まー、人の道から外れたことやってるジョーシキハズレのアンタに、
こんなこと言ってもピンとこねーかもしんねーけど、
ここ見てる人はごくイチブをのぞけば、いたってジョーシキある人たちだから。
だから「ウマい不倫のヤリかた教えてちょ」なんて言われて、
「あー、それならねー」なんてホイホイ答えるわきゃねーだろ!っつー話。

どーしても知りてーんなら、
こんなアホな質問立てる前に不倫カンケーの過去質でも検索して自分でベンキョーするんだな。
あんたと同じ、人の道から外れたジコチュー人間のアホらしすぎる主張やら、
そんなジコチュー人間に裏切られて傷ついた被害者の気の毒な声やらが山ほど出てくるさ。
さぞかしいいベンキョーになるだろーよ!!

あー、それにしても、こんなかーちゃん持っちゃって子供が気の毒すぎる!!
子供は親を選べないってゆーけど、ホントだね!
人の道から外れたジョーシキ外れのあんたが、
子供にセケンのジョーシキを教えてるかと思うとなんか悲しくなってくるわ~~!!

あ、それから金の用意はしとくこったね。
ダンナに払う分と向こうの嫁さんに払う分。
いざというときに困らねーよーにな!!
オイラからのせめてものアドバイス♪

この回答への補足

確かにおっしゃる事も一理あると思います。
ただ、人間ですから常識では片付けられないような感情や行動に走る事もあるのではないでしょうか。
そんなに世の中清廉潔白な人ばかりじゃないと思います。
だから、他人を傷つけていいかと言われればNOですが、傷つけない為のウソをあなたはついたことがないですか?
私は真正直に生きることが必ずしも最善だとは思えません。
この国の常識が他の国の非常識って場合もあります。
間違いと正解だけで片付けられるほど簡単ではない気がしてなりません。

人の悪口を大声で言う正直者と、親切を装う優しい嘘つき。
一体どちらが他人を救うのでしょう?

補足日時:2010/09/29 13:36
    • good
    • 0

主人が浮気したからあなたも?


それよりも結婚してるのに、なぜ彼氏とずっもつながっていたの?
あなたが家庭を守らなきゃならない立場でしょうが

この回答への補足

家庭は守っています。誰にも迷惑をかけないように細心の注意を払って。
彼とは偶然再会しました。
主人の浮気を責めると自分の居場所も失いそうで胸にしまってずっと我慢してきたんです。
でも、女としての幸せを見出せなくなって、諦めかけていたときに現れた救いなんです。
今は、子供達が一番大切ですが、彼との時間も手放したくありません。
子供が巣立った後の自分を考えると、ぞっとします。

補足日時:2010/09/29 13:41
    • good
    • 2

あなたの場合、地獄行きか、人生一からやり直しですね。

あなたは人間というより動物です。

この回答への補足

動物はこんなことで悩んだりしないと思いますが。
あなたは、恋愛をしたことがあるんですか?

補足日時:2010/09/29 13:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A