プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールでお風呂入りたいって・・・脈なし?

最近知り合った男性(30半ば)と1~2日に1回程度のメールを
送るようになりました。
友人の紹介で彼の店を利用したことがきっかけで一度会ったきりの関係なので、
彼のことはまだまだ知らないことばかりだし、
彼も私(31歳)のことをあまり知りません。
今のところ、彼とのやり取りはメールのみです。
(彼=店側 私=客の関係ですが、共通の友達がいるので友だちみたいな感じです)

彼からのメールは、基本的に私のメールに対する返信といって感じです。
ちなみに答えを求めるようなメールじゃなくても、何らかの返事は送ってくれます。
で、その彼の仕事は体力を使うものなんですが、メールの流れで彼から冗談っぽく?
「お風呂でマッサージして~。」と言われました。

私は彼のことを少しずつ知りたいなぁと思っていたのですが、
彼からのこんなメールに彼は私を恋愛対象だとは見ていないんだと思ってしまいました。

少しでも私のことが気になってたら、こんなことって普通メールで言わないですよね?
でも共通の友だちがいるとはいえ、一応、彼の客でもある私に
冗談でもこんなメール打てる?とも思ってしまいます。

彼も私も、まあまあ良い年だし、どこまで本気にしていいものやら?
やっぱりあわよくば的な感じなのでしょうか。
わたしは恋人以外の人とお風呂に入るような関係になるつもりはありません。

男性の心理状態がイマイチわからず、ここで質問しようと思いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

一緒に入浴して男性器を揉んで欲しいという事は


嫌いな女性には言いません。

少なくとも性的には興味のある女性にしか言いません。

ただし、好きな女性には絶対に言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこまで直接的なマッサージではなく
ごくごく普通にリラックスするためのマッサージです。

ご意見参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 01:08

mdtskさん、初めまして!


メールって文章通り解釈すると難しいですよね。

私の考えになりますが結論としては、
あくまで冗談で言った事で、
本気で望んでいることではないかと思います。

ちょっと甘えたメールを出したものの、
やりすぎて少し失敗した様に感じます。

私も含めてですが、
甘える時のメールは多少滑稽になりやすく、
内容がおバカになりやすいと考えていただければ良いかと。

裏を返せばそんな姿を簡単に見せるものでもないので、
彼からするとmdtskさんを信頼してきている兆候かと思います。

焦らずに頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、メールって難しいです。
甘えのメールなのかなとも思ったんですが、
甘えられる関係でも、まだないような気がして
そして混乱してしまったんです。

普通に話してるときなら、笑って返せたんでしょうけどね・・・。


ご意見、参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 01:05

少なくとも 好きな人には いわないですね。



っていうか言えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、私もそんな気がします。

ご意見、参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 01:03

>わたしは恋人以外の人とお風呂に入るような関係になるつもりはありません。



普通男性だって遊び人じゃなきゃ、恋人以外とお風呂には入りませんよ。
ってことは、恋人関係になりたいという遠まわしのアピールの可能性もあります。
もちろん遊び人の体目的のお誘いの可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きたいと思います。

とりあえずしばらくは様子を見てみます。

お礼日時:2010/10/01 01:03

私は既婚の30後半の男性ですが


まあ同じ男として
彼がそうメールを打つ気持ちは
解らないではありません。

申し訳ないですけど
男も独身で30半ばも過ぎになると
良きにつけ悪きにつけ
変な癖もつきますし
面の皮も厚くなってきますからね。

確かに下心の有る無しも暗に見せているんでしょうが
オヤジが女性の前でも平気でHな話が出来るように
そんなような年齢に差し掛かる男性ってことなんでしょう。

でも、気を付けて欲しいのは
彼は対人関係においてマナーというか
少なくとも「美しい対人関係」を築けるような人では
もしかしたらないということ。

私も元来カッコつけですが
でも少なくとも「人として」相手に対して
ましてやまだ1回しか会ったことない方に
冗談でもそういうことは言いません。

その点、少なくとも無意識に質問者様が違和感感じるようであれば
この男性とお付き合いを重ねることはおススメしませんね。
何度も言いますが独身で年齢を重ねた男性は
「なんらかのクセがある」ってことは覚えておいてくださいね。

もちろんそれだけで恋愛の全てが決まる訳ではないんですが、
あとは質問者様がそれも受け入れられて
信頼に足る男性かってことだけだと思います。

乱文失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

確かに一回しか会ったことがないのに
メールでこのような話になったことに驚いたのは確かです。

今後も少し様子を見ていきたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 01:02

おそらく深読みしすぎて彼が思っている以上のことを妄想してしまったのでしょうね。



でも、彼はそこまで深い意味で言っているわけではないと思いますよ。

こういう言葉があります。
「男は18秒に1回、エロい事を考えている」

それくらい彼がエロを意識して考えているのなら男としてはまっとうな状態だと思います。

ただし、年代別の性欲の度合いを見てみますと、
男性は10代後半~20代中盤が一番の盛りで、そこから先は減少傾向にあり、
女性は30代中盤~40代中盤が一番の盛りとあります。

これをみると個人差はあれど口で言ってみただけであることがわかると思いますね。
彼が20代半ばくらいならエロ目的だな、とは思いますが今の彼の年代ではあんまり
そういうことを表に出そうとは思わなくなっているはずです。


さらにあなたがお風呂でマッサージ=お互い裸でソープめいたことをする、と
考えている時点で考えすぎもいいとこです。
お風呂でゆっくりしたい、背中を流して欲しい(もちろんあなたは服を着たままで)
マッサージもしてもらってリラックスしたい。
その程度の思いで彼は言ったんだと思いますね。


あなたも即反応できず、ずるずると引っ張ってしまうのは考えが硬い証拠です。
彼はおそらくその場ノリで敢えてどっちとも取れるいい方であなたの反応をうかがって
いるのだと思います。

「お風呂でマッサージして~。」
に対して、
「なんでお風呂で、なの?」とか
「普段お疲れだからお風呂出たらマッサージしてあげようかな」とか
その場ノリでさっと交わすことも何故できないのか、
ちょっとその年代(私も同世代ですが)ではありえないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
未熟者ですみません。
参考にさせて頂きたいと思います。

お風呂でマッサージ=ソープめいたこととまでは
わたしも思ってはいなかったのですが・・・。

お礼日時:2010/10/01 01:00

これだけでは脈有りなのか脈なしなのかは分かりませんよ。

多少の下心はありそうな雰囲気ですが別にホテルに誘われたりしているわけでもないですからね。冗談の範囲以内の内容だと個人的には思います。

ただ頻繁にこのようなメールばかりだとちょっと身体目的なのかとか疑ってしまいますよね。たまに程度なら気にしなくていいのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。

しばらくは様子を見ていきたいと思っています。

お礼日時:2010/10/01 00:58

これって相手がホストってなことじゃないよね?


ま、それは置いといて男も女も個人個人に心理が違いますよ?だからこんなの答えの出しようがないのが真実っすかね。けど、うーん貴女が思う通りでいいんじゃないですか?【わたしは恋人以外の人とお風呂に入るような関係になるつもりはありません。】の思いのままで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ちなみに職業はホストではありませんよ。

お礼日時:2010/10/01 00:57

同年代男性です。


これって脈無しなんですかね?
むしろ、
貴女が彼のことを恋愛対象としてみているかどうかを、さぐっているようにもおもえます。
貴女が「マッサージするわけ無いでしょ!」
と返せば、彼は、「ああ、脈なしだ」
と思うことになるような気もします。
一応、アラサーともなれば立派な大人なので、中学生や高校生のように、恋愛も一本気な、ものばかりではありません。「好きです」というようなメッセージばかりで恋愛をするものではありませんし、
彼が、なんらかのメッセージを貴女に送っている可能性は十分ありますよ。
本当に気になってなかったり、冷静であれば
お客さんに「お風呂でマッサージして」というメールは通常打ちませんから、
何らかの感情を彼が抱いているのは確かです。
彼に、それとなく、
「えええ、、恥ずかしい、、無理、、、」とか
「なんで私なの、、、?(笑)」とか
いろんな返し方があるとおもいます。マジっぽくならずに、ウイットに富んだ返しで、
彼の気持ちを探ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ウィットに富んだ返信ができるようにがんばります。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています